

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺を呼ぶならトレジャーハンターと言ってくれ

出張から帰ってきましたいぐにすですこんにちわ。

やっぱ我が家が一番だなをこれほど体感する日がくるとは。
さっそくおみやげのおっさん型プリンを食うのです。

黒が60になり法典が稼げるようになった今なにをするべきか・・。
それはギャザラーだ!週制限のないトークンなんてただのトークンですよ。後回しじゃ。
15062902.png
採掘60だぜいえい。
リーヴ使えば楽勝じゃないですか。
50まであげたときはギャザ経験値緩和前だったせいなのか何の苦労もなくキャップ到達。
60で掘れるアイテム高く売れるからうまーい激うまーい。



角田[ 2015/06/30 13:50 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

俺たちのたたかいはこれからだ

まだイシュガルドのソフトが届きませんいぐにすですこんにちわ。

アマゾンで買ったんだけどクレジットカード更新するの忘れてて注文保留になってた。
おーまいがっつアマゾンも早めにメールしてくれよおおお。
25日に届くらしいけどアーリーのレジコでそこまでいけるよね?

3.0まったりやります、なんて言ってましたけど
15062301.png
早々と黒60になっちゃいました。
固定PTの中では一番最初に60なったかもしれない。
メインクエとサブクエしかやってないしね。レベルも上がるさ。
全エリアのサブクエまで拾いながらメイン進めればほとんど行き詰ることなく進めました。

15062302.png
最後で60以上要求されたところと、57ID直前で一回レベルおいつかなかったくらいかなぁ。
この赤いマーク嫌い。
レベル60になってからが3.0スタートだよなぁ・・。



角田[ 2015/06/24 14:51 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

子ミコッテもタタルちゃんも

メンテ中ですいぐにすですこんにちわ。

この時間にメンテは止めてほしい!朝5時くらいがいいんじゃないですかね?そして10時くらいまでで終了してくれればいいんですよ?だからこの時間にメンテは止めてほしい!
お願いしますよ届けこの思い。

15062201.png
3.0いかがお過ごしてしょうか。
もう60になった人や新ジョブばっかりな人たちもいるでしょう。
いぐちゃんクエストばっかやってます。メインクエやりつつサブクエもちびちび。
サブクエすべて終わらせててもメインクエ一個進めたらゴキブリのようにわらわらとサブクエが沸いてきます。
フライングマウントまんせーですなぁ。
いろいろ記事にすること多いですが、ネタバレにならない程度の撮り溜めたSS載せていきます。


角田[ 2015/06/23 15:08 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

今日は早く寝ろ!寝溜めしろ!

2.0最後の更新いぐにすですこんにちわ。

世間は3.0で盛り上がっとりますな。
いぐちゃんはいつものようにマイペースです。
アーリー中にアクセスしない可能性。
まったりやりましょ。突然あほみたいにやる気出すかもしれんけどな!

ffxiv_20150614_165558.png
メインクエも終わったし。2.0でやり残したことなし!ナナモさまあああああああ。

ということで2.0でどのくらいブログ書いたかみてみましょ。
最初の記事が2013年7月7日に書いた記事。
15061801.jpg
β中ですなぁ、この頃はまだリディル鯖。
最後の記事が前回の2015年6月14日。
期間中の記事数187。がんばったいぐちゃんがんばった。

総スクリーンショット数
112,911枚
56.2GB

撮った動画の数
342本
1.02TB

ブロガーの鏡やで!
ふと昔のSS、動画みると懐かしいですわ。
2.0最初に撮ったSSは
ffxiv_20130819_102547.png
旧ぶりにりあらん、さささんと再会したときに撮ったSS。
15061802.jpg
コッファー&コフィン近くのFATEで偶然会ったときのだなぁ。

最後に撮ったSSは
ffxiv_20150614_154937.png
タタルちゃんかわいいいいいいんんんん。
きっと3.0になるタイミングでララ捨ててアウラになる人多いんだろうなぁ。死。
逆にこのタイミングでララになるすばらしい人を心から好きになります。

ffxiv_20150618_115031.png
てことで2.0お疲れさんでした!


そいではまた。

角田[ 2015/06/18 12:00 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

ギャザラーキング

車が壊れましたいぐにすですこんにちわ。

自分の不注意でぶっこわすなんて・・修理に20万以上かかりそうでござるよおろろん。

ネガティブなこと考えてもしゃーないのでFFのことかくのです。
15061301.png
ET23時から2時の間のフィーバータイム。
オオシャル貝!
装備がちがちにしても逃げられるツワモノ。めんどくさいよぅ。

15061601.png
地道にコスタにテレポし続けてやっとこさルキスげっと。
これでギャザルキスコンプ!ギャザラー王と呼べるのではなかろうか。


角田[ 2015/06/14 11:59 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



