

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つづく(2回目)

メンテ中ですいぐにすですこんにちわ。

夜勤明けでメンテに重なることが多い、多すぎる!
睡眠時間をずらすことで柔軟に対応するしかあるまい。

アレキハード実装から今日で一週間。
いつもなら固定PTで乗り込むとこですが、
15072801.png
みるやん→ネット環境のないところへ半年間出張
うまさん→3週間海外出張
みうにゃん→ヴァナディールに永住
現在5人しか残ってないのでアレキハードのやる気も皆無。
まったり攻略になりそうですなぁ。

ということでPT募集欄がアレキで埋まってる中なにをやってるかというと
150728022.png
サブキャラ開始!
いぐにすでもやることたくさん残ってるのにもうサブキャラ開始!
とりあえず戦士60にしてメインクエ終わらすんじゃい。



角田[ 2015/07/28 16:09 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

らーヴぁな!

ミニ四駆熱再発中いぐにすですこんにちわ。

ガキのころ遊んでたミニ四駆、今やってもめっちゃおもろいやん。いいプラモ屋見つけてバーニングサン買ってきました。
ダッシュ四駆郎のシリーズ全部ほしい・・。

先日極ビスマルクをクリアしました。
続けて極ラーヴァナ!
15072407.jpg
もちろん未予習でございます。

15072401.png
またもやクリア済4名と初見4名。

角田[ 2015/07/25 10:52 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

びすまるく!

修理に出してた車が帰ってきましたいぐにすですこんにちわ。

ピカピカや!右後ろフェンダーやっちゃったんだよぉ。会社の駐車場でやっちゃったんだよぉ。
人と路駐の車避けたら壁にゴリゴリなっちゃったんだよぉ。
高橋涼介に右コーナーがへたくそって言われちゃうわ。

世間はアレキ周回で賑わっているころ、超今更感のある極ビスマルクいってきました。
15072001.jpg
真も一回しかいってないからもう覚えてないよ。

15072004.jpg
FCメンバー8人で突入。
初見、未予習自分含め4人。
背中に乗ってなんか壊すってのは覚えてるぜ!


角田[ 2015/07/19 11:44 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

タタルたそ

今日は飲み会ですいぐにすですこんにちわ。

横の繋がりを強めるための飲み会て。
休日に仕事仲間と飲み会て。
会費5000円て。
幹事の足踏んでやろう。

アレキ実装されてなにやら盛り上がっております。
ILまったく足りないので相変わらずID周回しかやることありません。ギャザも一通り満足しちゃったし。
そんな中街でみかけたオアシス。
15071001.png
タタルちゃん!
こんなのが実装されてたとは。
さっそくモグステーションへGO!


角田[ 2015/07/11 15:13 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

ギャザラースパイラル

アレキ実装後いかがお過ごしでしょうかいぐにすですこんにちわ。

まだ黒のIL150しかないから無理だろう!
60になったのは早かったのにまったく法典稼いでない。
15070707.png
だってメインギャザラーだもの。いぐを。

ひっさびさにギャザラーで経験値もらえる感覚が気持ちよくてずっとギャザってます。
今のうちに稼ぐんじゃい!



角田[ 2015/07/07 23:19 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



