

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャプテンまりあ アレキ零式二層編

マウスがチャタリングしてますいぐにすですこんにちわ。
不便!
たまにはメンテせねばな。

15101101.png
ご存知、固定のまりりん。
いつも回復ありがとうございます!

以下、零式二層にて。



角田[ 2015/10/11 14:56 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

キャプテンまりあ アレキ零式一層編

そろそろコタツがほしいいぐにすですこんにちわ。

こたつ布団は毎年買い替え。
ネコがズタズタにしちゃうもの。
できるだけ爪が引っかからないやつかってあげないと。

15100200.png
固定のまりりん。
いつも回復ありがとうございます!

以下、零式一層にて。
角田[ 2015/10/05 10:49 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

白金聖走鳥

まだまだ肩が痛いいぐにすですこんにちわ。

肩から背中に痛みが移動しつつある。サロンパス介の字貼りで耐えるのです。
仕事で疲れてるだけだろうまだ若いし。若いし。

いぐにす現在のマイブーム。

チョコボレース!!
いつ何時にレースやってもNPC以外マッチングしない親切設計!
15092902.png
この世界には自分しかいないのではと錯覚するこの廃れたテーマパーク!
たまらんち。


角田[ 2015/09/30 12:39 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

てるす、ララフェルやめるってよ

肩と腕にサロンパス設置中いぐにすですこんにちわ。

サロンパス貼ると猫が舐めてきます。
足の裏に貼って寝ようものなら・・。

とある日、
15092701.png
イディルシャイアでぼけーっとしてると見抜きいいっすかレベルの美アウラ発見。
一瞬のできごとだったのでSSも名前も記録できてないのが悔やまれる。
今までララ一筋、アウラなんてただのトカゲ野郎ぐらいの認識だったのに心が揺らぐ。

15092702.jpg
あの美アウラになれるのならば喜んで幻想薬飲みましょう。


角田[ 2015/09/27 16:13 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

+.(*'v`*)++.(*'v`*)++.(*'v`*)+

FC2ブログに顔文字機能がついたらしいですいぐにすですこんにちわ。
使ってみましょう。( ̄^ ̄)ゞ

禁書装備が少しずつ揃い、やっと6つまでもらえました。
ジョブらしい外観が揃う中話題の黒さんの見た目はこちら。
15092005.png
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
誰かなこのデザイン考えたのは。
召喚とか結構かっちょいいのになんだこの帽子は(^ω^ ≡ ^ω^)
街中で黒のフル禁書装備を表示してる人未だ見たことなし。

先週から固定活動も再開して本日もいってまいしました。

15092001.png
ギミックを理解して安置先読みしないとDPS出ない黒はひたすら予習するしかない



角田[ 2015/09/21 06:25 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



