

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滅びの呪文

ピザ食って腹壊しましたいぐにすですこんにちわ。

どう考えてもピザ注文する流れ作った人が悪い。
トイレ争奪戦始まるッ!!

最近は固定メンみんな忙しくて集合時間が23時。
そんな時間からやることは極ナイツ。
15120501.jpg
零式一層と同じくらいの難度って聞いてたけど結構むずかしくないかい?
そうか・・うちにはまりりんがいたんだ。


角田[ 2015/12/06 12:36 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

越権行為

PS4のコントローラーが壊れましたいぐにすですこんにちわ。

原因は嫁がファンタオレンジをぶちまけたせいです。
トルネみれんやん・・。

パッチ後テレポしようとすると見慣れぬ表記発見。
15112501.png
なんじゃこの2番目の。
調べてみたら誰かがハウジングを共有させてる模様。
パッチ情報とか見てなかったから知らなかったけど3.1から追加されたようです。
誰やねん・・。
とりあえずテレポしてみる。



角田[ 2015/11/26 01:41 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

ひとりでできるもん 50シリウス編

今年もあと6週間で終わりそうですいぐにすですこんにちわ。
早くね?鍋食いながら箱根駅伝が楽しみですなぁ。

3.1になりまずやることはなんでしょう。
ひとまず新ID開放してエキスパまわせるようになっとかないといけないかな?
いぐにすは全部開放終わったからてるすの番になり衝撃の事実。
15111401.png
50IDのシリウス開放してない!
いそいそとエールポートでクエ受けてソロで突撃!


角田[ 2015/11/15 13:22 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

社蓄はプリキュア 邂逅5層編

ひさびさの休みをゲットいぐにすですこんにちわ。

エロゲ主人公ばりに伸びた髪をやっとこさ切りに行けるのです。

定期企画、
15110700.png
ぷりっきゅあっぷりっきゅあっ
前回シャチクンジャーから派生した社蓄はプリキュアシリーズは制限解除で挑む少人数バトル記事にしようと思います。

社蓄はプリキュア
奴隷戦隊

さっそくいくぜ!!
15110701.jpg
邪悪な気配がするクポオオオオオオ。





角田[ 2015/11/08 10:07 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)

伝説の樹

世間はPLL、3.10の情報で盛り上がってるようですいぐにすですこんにちわ。

今回もいぐの巣はなんの情報もお届けしません残念だったな!
通常運転のいぐの巣をお楽しみください。


ここ、エオルゼアには、一つの伝説があります。
15102701.png
こうして、不安と期待の
エオルゼア生活が始まった…。




角田[ 2015/10/27 01:52 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



