

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲茶

来週から通常営業いぐにすですこんにちわ。

半年振りに夜勤から解放されることになりました。
やっとこのブログにもLSでリーヴ!的な記事がでてくるかもしれません。
今まで9割はソロだったからねぇ。

今日はリーヴとビヘストをちょろりとこなして終りました。
なかなかまとまった時間がとれませんなぁ。
3連休の人とかいるよね。
コラッ。

てことでリーヴ。
30リーヴの報酬がしょっぱすぎるので最近は20リーヴを斧でこなしております。
斧って範囲攻撃があるから調子に乗ってよくいらん敵から殺されます。
11010802.jpg
ビリーさんの巻き込み事故で1死したものの、無事?終ったとこのSSをパシャリ。
デジャヴ!
どこかでみたよねこの感じ。
角田[ 2011/01/08 13:16 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)

ガリの夢

1月7日になりましたいぐにすですこんにちわ。

昨日じっちゃんの名にかけた推理が空振りにおわったわけですが。
やはりじっちゃんの名前が耕助じゃないせいかな。
この事件迷宮入りです。

正月のビヘスト合宿のおかげでついに幻術30になりました。
幻術30といえばクラスクエストですね。
11010701.jpg
いつものように呼び出し食らったのでグリダニアに飛んでいきました。

てことでネタバレ有りますの。
幻術士30クラスクエスト 竜騎士の夢
11010702.jpg

角田[ 2011/01/07 13:35 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)

デビデビ

そろそろ正月のもちでぜんざい食べたいいぐにすですこんにちわ。

少し前のことですが吉田Pからの挨拶がありましたね。
新年の挨拶と共に厨二的な暗号もついてました。
11010601.jpg
解読してやる。じっちゃんの名にかけて。
うーん、六日が終って七日になったときー。
二行目なんだ?厨二すぎてよくわからんな。
よし。謎はすべて解けた。
とりあえず1月7日、つまり明日になった瞬間に公式から次の超大型画期的バージョンアップの告知があるってことだ。
みんな今日の夜は公式に注目!

さて今日もビヘストの話でも。
いつもシダーで3000~4000くらい修練値ゲットできるわけですが。
本日はここ。
11010602.jpg
妖精の火床でソロビヘ!
SSいつもより多いかも、重いZE。
角田[ 2011/01/06 15:09 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)

野生のウサギ♂があらわれた!

正月休み終了いぐにすですこんにちわ。

まだ正月休みの方手を上げて~。
歯ぁ食いしばれ!(☆_@;)☆ \(`-´メ)オラオラ

いきなり嫁パソコのFFが起動しなくなる事件が起きました。
ショートカットをクリクリすると、
11010502.jpg
1秒ほどでこいつがでてきます。

いやーまいった。ベンチマークも動かなくなってるし、ググってもこれといった解決法なし。
各種ドライバー更新したり、DirectX確認したり、FFを再インストールしたり、サウンドビットレート下げたり。
全部ダメ!
結局OS再インストール、ドライバーも全て再インスト、時間かかったぁ。
グラボ逝ったかと思ったけどとりあえずよかったよかった。
てことであんまりFFやれてません。
ただ貴重なウサギを森で発見したので報告を。
角田[ 2011/01/05 12:21 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(6)

まったりせいか巣とミコッテの生態

ぐわらき~ん。花は桜木、漢はいぐにすですこんにちわ。

正月は毎年みるテレビ決まっちゃいますね。
とんねるずのやつも楽しみです。
でも4日にもなるともう正月ムードもなくなってきちゃいましたね。
明日から仕事かぁ。無念。

降神祭が始まってもうだいぶ経ちます。
もう兜とれましたか?街中はウサギだらけになってます。
いぐにすさんも4キャラフル稼働で兜ゲットに勤しんでおりますが、
11010407.jpg
だしだしだしだしだしだしだしだしだし。
出汁ばっかりだし。
いぐにすさんのギネス記録、出汁8連続を破る事ができるかなフフフ。
今日こそは兜でるよね?ゴッドよ!

正月休みだと、いろんな方に会えます。
昨日はこの方。
11010401.jpg
まったりせいかつのめるさん。
ブログのコメントで会話したことはありましたが、ログイン時間合わずに会うどころかテルすらしたことなかった方です。
ヒュムからミコッテに転生したばかりだそうで。
うちのYapuyapuめがね店の常連さんです。
てことで丁度手持ちの材料があったのでブラックスペクタクルズあげました。

11010403.jpg
ララフェル視線だとララ以外の種族は見上げることになるわけですが、どんな風に見えてるか知ってますか?
角田[ 2011/01/04 13:38 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



