

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛玉の巣

ちょっと風邪気味な気がするいぐにすですこんにちわ。

インフル・・じゃないよな・・。
病は気からといいますから、テンションあげて毎日を乗り切るしかないのです。

今日はウルダハで彫金をもりもり上げてました。
すると背後から感じる視線。
11011302.jpg

毛玉blogのしゃけさんでした。
11011301.jpg
なんだかんだで初めて会いました。ログイン時間が夜になったから会えたんだろうなぁ。


角田[ 2011/01/14 00:02 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)

こーでねーと

職場でインフル大流行いぐにすですこんにちわ。

新型インフルで3人ダウン、6人風邪っぽいという病院よりもインフル密度の高そうないぐにすさんの職場。
明日は何人いなくなってるだろうか。
他の人がダウンするとなぜかテンションあがっちゃうよねぇ。
がんばろっと。

本日はなんと、FFログインしたのに何もできませんでした。
ベントブランチのアイレドさん前でローカルリーヴしようとしたとこまでは記憶あるんですが。
ログイン後10分で寝落ちするという悲しい出来事。
SSもないし!

てことで起きてから装備を整えて終りました。
そろそろビヘストデビューな斧術士。
猛烈に適当装備だったので一新。
11011202.jpg
ホーバージョンは着ませんぜ。
あくまでラフスタイルで!
頭装備なんかもってのほか。
もっといろんなデザインの装備でてくれー。

そしていぐ子の園芸装備も一新。
11011201.jpg
いぐにすの斧術装備に合わせてウォード多目。
園芸なら麦わら帽子あってもいいかなぁ。
でもいぐ子の現金足りなくて買えず。
適正ランク30くらいの装備で揃えたけどまだ園芸17だったり。
当分装備チェンジしなくてよろしいわん。

さぁそろそろあったかくしてマジ寝しないと。
インフル発動するとやヴぁい!
おやすみなさいませ。
角田[ 2011/01/13 02:30 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)

リーダー!

水ぶくれ潰れましたいぐにすですこんにちわ。

気になって触ってたら破れたぁぁ。
中の液体がびちゃっと出てきましたよ。
コタツはアナタが寝ている間に襲い掛かってくるぞ!

仕事の勤務時間が変わり夜にログインできるようになったため早速LSの30リーヴに参加してきました。
11011108.jpg
みうにゃん、ろんちゃん、すぴさんです。
海海月なのにブラッドショアのリーヴを持ってきてしまったみうにゃんの帰りを待つメンバー達。
さすがみうにゃん頼れるリーダー!
角田[ 2011/01/12 01:30 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(5)

やりやりくりくり

コタツで寝てたら低温度火傷とかいうやつで水ぶくれになりましたいぐにすですこんにちわ。

無念すぎる。

今日外出すると着物の方がいました。成人式って今日なんですっけ。
成人になるみなさん、おとなしく成人式出ましたか?暴れませんでしたか?
成人式かぁ・・。何年前だろうか・・。記憶にないなぁ。
そうだ、いぐにすさん成人式当日超寝坊して出られなかったんだ。記憶にないはずだ。

さて悲しい過去を暴露したところでFFの話。
みなさんフェイントって知ってますか?
槍術士のスキルなんですが強いらしいですよ。
え?もう知ってる?
いぐにすさんも知ってたんですが槍術士あげるつもりはありませんでした。
不遇ジョブやマゾジョブを上げることに燃える性質があるのでつよ~い槍には興味なかったんですが、空き時間で斧術あげてるとどうしても気になるミスの多さ。
やはりSTRとDEX一つも振ってないのが原因かしら。
ミスをカバーするにはフェイントあったほうがいいよなぁ・・。
てことで槍をしぶしぶしぶあげることにしました。
11011006.jpg
装備もおざなりです。
ウェザード槍だけ購入してれっつどん。
角田[ 2011/01/11 01:34 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(3)

TOM団じゃなくって

今日はまったりいぐにすですこんにちわ。

突発で2連休もらえました。やったぜぃ。
でも1月はもう休み一日もないらしいです。
おそろしか~。

てことで連休1日目。
まったりビヘストしようと思ったら休日のせいか異様な混みよう。
何度か定員漏れすることもありました。
11010904.jpg
ぱそ子ががんばらないと隊長の表示が遅くて不利だっ。

今日はこの人と一緒にビヘストしてました。
11010902.jpg
うちのLS、Phalanxのリーダーみうにゃん。
トラビアを大いに盛り上げるためのみうにゃんの団、略してPhalanxです。
たまにウルダハのリテ街が落ちると思いますが、全てみうにゃんのせいです。
神通力もってるから。
Yapuyapuめがね店毎日のように閉店しちゃうからやめてよねっ。

11010903.jpg
ビヘ待ち中、離席みうにゃんがガードされてました。
何度も何度も。いぐにすさんは見ていたよ。
やはりみうにゃんからにじり出るオーラがそうさせるのか。
離席っていってもどうせモンハンやってるんだ。

角田[ 2011/01/09 15:43 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



