

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

槍術とは死ぬことと見つけたり

私は帰ってきたいぐにすですこんにちわ。

いやーさぼったさぼった。
ここ最近FFすらできなかった!
うちの会社最近流行り?のブラックというまではいかないにしろ、ホワイトではないな。
グレーよりも少しホワイト寄り、ライトグレーくらいでしょうかね。
これで残業代出てなかったら真っ黒だ。

11012502.jpg
久々のリーヴも失敗しまくり。
ボンボンいいます。
しかし救世主登場!

角田[ 2011/01/26 00:47 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(1)

おさがり

いつのまにか風邪治ってたいぐにすですこんにちわ。

こりゃこじらせるなと思ってたのに。
ここぞというときに頑丈な体。
ありがたいやら・・。

メンテナンスありましたね。
ファイナルファンタジーXIV 更新のお知らせ(1/19)
新体制になってなにか動いてるんでしょうか。
なにも気配感じません。
13の続編作ってる場合じゃないって!

槍14になったいぐにすさん。
いつまでも初期槍じゃイカンのじゃなイカ?
チェンジで。
11011908.jpg →11011909.jpg
どうですか奥さん!この変貌ぶり。
グラ一緒ですやん。萎え~。

早速試し斬りだぜ。
11011903.jpg
どうなるいぐにす!?
角田[ 2011/01/20 00:02 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)

いぐおとねこ

柿ピーのメインはピーいぐにすですこんにちわ。

むしろ柿要素はいらん!ピーがいいのよ。

さてと、最近の心境でも詠いましょう。
11011801.jpg
全然ログイン時間ない!えーん。
がっつりゲームしたかとです。
潜在値なんて夢の世界か。
このSS、白面の者みたいだね。
我は憎む!ログイン時間あるものを!!
角田[ 2011/01/19 00:44 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)

続、都市伝説

エンドレス鼻水いぐにすですこんにちわ。

鼻水止まりませんが。
助けて!
こじらせませんように。

ブラッドショアでビヘスト!
11011604.jpg
今日はすぴさんと一緒。
以前死亡SSしか取れなかったので今日は座っております。
スカーフあるだけで怪しさ倍増!
なぜ口に巻く。
これがエオルゼアの文化なのか・・。

角田[ 2011/01/17 00:19 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)

都市伝説

昨日はまた寝落ちいぐにすですこんにちわ。

仕事終る→晩御飯食べる→ログイン→10分で寝落ちの毎日。
もったいない!毎日がもったいない!
でも眠い。困ったものです。

ついに槍が20に!!フェイントだっ!
もう槍あげなくていいんだ、斧にもどるぞ!
11011506.jpg

角田[ 2011/01/16 00:09 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(4)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



