

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖決定と暇つぶし

艦これの龍田ちゃんが好きですいぐにすですこんにちわ。
嘲笑されながら駆逐されたい・・。
13072105.png
島風なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。


先日FCに入れてもらったんですが、入ったあとでわかったこと。
鯖がガルーダっぽいですわん。また変更になるかもしれないけど。
てことでガルーダ鯖の方よろしくお願いします。
一緒にガルーダ鯖をララミコ♀だらけの楽園にしましょう。
いぐ子はジト目にします!たまらんのぅ。
正式サービスまで一ヶ月強、長いですね。
いざFF14とブログ再開しようと思っても書くことないもの。
暇なんでちょっと画像いじってきました。


角田[ 2013/07/22 02:03 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)

なぜなにイグニス

3!


2!


1!


どっかーん!
13071902.jpg
わーい
13071901.jpg


13071913.jpgおーいみんな集まれー!いぐにすの疑問の時間だよー!
13071903.jpgあつまれー

角田[ 2013/07/18 19:56 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)

一級凹凸鑑定士(国家資格)

今更守秘義務解禁のスレッド読んできましたいぐにすですこんにちわ。

あぶないっ!よく読まずにブログにSSアップしてた。
解禁後でよかった。

ブログ読み返したらいぐにすの女キャラ作ってたの思い出しました。
10121707.jpg
これこれ。
βテスト版でもちょっと作ってみようとキャラクリしてきました。

角田[ 2013/07/13 14:27 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(4)

βテスト2回目

今回は4日ぶりの更新いぐにすですこんにちわ。
自分のブログ読み返したり、リンク先のみなさまのブログ読んだりしてFF14を思い出してきました。
クソゲーといいながら結構楽しんでたなぁ。
10日からβフェーズ3の最終工程テストが始まったのです。たぶん。
つい先日からテスト始めたので正直今フェーズ何でどんな日程とか全然わかってません。
あってる?

前回はキャラメイクしてウルダハうろうろしただけで終わっちゃいましたので今回は戦闘してきました。
13071101.jpg
ウルダハの直近にいた蜂とマーモット。
初の戦闘です。UIがどうなってるのかわくてかです。

=注意=当ブログはかなり遅れてテスト参加してます。今更な事ばかりです。=注意=
角田[ 2013/07/11 18:06 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)

900日振り

みなさんお久しぶりです。
2年半振りにブログ更新しております。
今更ながら14ちゃんのβに参加始めました。
知らない間に第七霊災やらなんやらで大リニューアルした14ちゃん。
いぐにすで使ってたスクエニアカウントがうまく機能しなくなったので新アカ作ってたら
なかなかβテストに参加できませんでしたよ。
てことでいぐにすというキャラはもう使えない可能性があります。
気持ち新たに新キャラ作成ですな。
13070701.jpg

角田[ 2013/07/07 18:20 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



