

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジト目≠半目

セブンイレブンのアイスコーヒーとエクレアがマイブームいぐにすですこんにちわ。

あれ安いのにうまい。つい買っちゃう。
最近ハマるほどうまいプリンないからなぁ・・。

ブログ巡りしてララ記事見つけてはコメントする毎日。
自分もララ記事書くぜ!前回もララ記事だったけどね。
吉田Pがニコ生でキャラクリしたジト目ララ。
13080606.jpg
ふむ。
めっちゃいいじゃん。さすがロリPと言われるだけはある。

やっぱジト目いいよね、てことで作ってきたよ。納得いくまで。




角田[ 2013/08/06 22:50 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(6)

for the Lalafell freaks

今回はララフェル好きのララフェル好きによるララフェル好きのための記事である。

13080401.jpg

キャラクリでの大きな要素は髪型、顔のタイプ、目のタイプ、各種色の4種だと思っております。
その中の2つ、顔のタイプと目のタイプをララ♀で全種組み合わせてみました。
ジト目も気になったからね!




角田[ 2013/08/03 23:28 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(8)

いつからキャラクリベンチ記事だと錯覚していた?

タイトル詐欺ですいぐにすですこんにちわ。

今日のブログ一覧はキャラクリベンチ記事がいっぱいでしょうねぇ。
いぐの巣も書くから!錯覚なんかじゃないから!
正直、キャラクリできるからってそんなに楽しみにしてませんでした。

でも、キャラ作り始めるとテンションあがってきた。
13080106.jpg
いつものいぐにす作ってるだけなのになんだこの高揚感。
いくら高揚してもオープンβまでは空回りですな。
落ち着いていこう。


角田[ 2013/08/01 22:13 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)

妖精ハンターいぐにす

寝ぼけながら艦これやってたら隼鷹改と飛鷹改を轟沈させられてたいぐにすですこんにちわ。
おーまいがっ。せっかくレベルあげて改にしたのに。装甲薄すぎんよぉ・・。
2013072908.png2013072909.png
さようなら、飛鷹型軽空母姉妹。


FF正式サービス開始まで30日を切りました。いい加減ブログネタないよね。サポセンからは未だに返事ないし。
8月1日からはキャラクリベンチができるそうですが、みなさんキャラ名くらいは決めましたか?
キャラ名が決まってるんであればちょっと遊んでみましょう。やることないもの。



角田[ 2013/07/30 00:20 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)

第3次サポセンとの戦い

逆転裁判5の発売日でテンションマックスいぐにすですこんにちわ。
買った買ったぜ待ちに待った。
13072501.jpg
このシリーズ大好きです。みぬきちゃんかわいいよね。しょうがないにゃぁ・・。
昔はRPGやアクション、格ゲーばっかやってましたけど、最近は推理系アドベンチャーばっかり。
ダンガンロンパとかもおもしろいね。
オフゲはアドベンチャーしかやらなくなったなぁ。
逆裁5買ったはいいけど、いぐにすさん3DSもってない・・。さぁどうしようかな。
これだけのために買うのももったいないよねぇ。

はいちょっとFFの話。
旧14ちゃんで使ってたスクエニアカウントにβのレジコが登録できません。ちょっと前の記事で触れました。
続きです。


角田[ 2013/07/25 20:06 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



