

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定REBORN

とうとう禁書MAXまで届かなくなりましたいぐにすですこんにちわ。

ログインできればいいほう。エキスパくらい回したいですぅ。
毎日栄養ドリンコがぶがぶですわ。

15091101.png
出張いってたおじさんやキムチ的な人たちが戻ってきて固定7人が揃いました。
ということで久々に固定活動やってまいりました。
完全未予習零式1層開始!


角田[ 2015/09/11 21:40 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

第三回 ドキッ!タンクだらけのID大会!ペロリもあるよ

前回記事から2週間ほどあいちゃいましたいぐにすですこんにちわ。

某エタバンで精神ダメージを食らってブログ書けなかったわけではなくひたすら仕事が忙しい毎日でございました。
年末までこの繁忙続くんですってよ。
そろそろアレキハード始めるのに休みちゃんと取れるだろうか心配。

定期企画、ドキッ!タンクだらけのID大会!ペロリもあるよ 第三回開催でございます。
15082901.jpg


→第二回 ドキッタンクだらけのID大会
→第一回 ドキッタンクだらけのレベリング大会

第三回のメンバーは
暗黒いぐにす
ナイトしぇりたん
戦士りあらん
斧うまさん
これは斧の動きに期待が掛かりますなぁ。
15082907.jpg
IDはハイルレの結果カルンに決定。





角田[ 2015/08/29 14:11 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

NO ララフェル,NO LIFE

連休終わりましたいぐにすですこんにちわ。

2連休でした。
普通の連休だったしお盆休み終わっても虚しくない!
9連休だった人たちよ絶望するがよい。

3.0になっていろんな装備が出たおかげでミラプリがんばってる人たちも増えた気がします。
15081701.png
ララフォルダがパンパンになってたので放出。
かわいい


角田[ 2015/08/17 22:59 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

はだか両手剣

たった今足の小指をぶつけましたいぐにすですこんにちわ。

必中クリティカル+持続ダメージのある小指アタックの威力やばし。

てるすの戦士が60になって装備もぼちぼち揃ってきました。次はなにするべーと考えた結果いぐにすのタンク上げに着手。
戦士はてるすでいいから暗黒のクエ受けてみました。
15080901.png
早速もらった両手剣構えてポーズ。
ええやんかっこええやん。
いぐにすさんキレてるぅ!
ジョブチェンしたら裸になるのはダーマ神殿式。

15080902.png
そのまま暗黒30クエに突入。
そこの娘さんいま助けちゃるけんね!


角田[ 2015/08/09 13:20 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

社畜はプリキュア

健康診断でしたいぐにすですこんにちわ。

1年前と比べて3キロ増えてたんだけど。
ポケットに詰め込みすぎたか・・。
血抜かれるとフラーっとするから嫌い。

15073108.png
シャチクブラックのさだぽんがヴァナディールに入り浸って3ヶ月。
まったく14ちゃんに戻ってこなくなりました。

結果
15073101.png
一人揃ってシャチクンジャーなんて迫力ないこと言えないので解散!
これからソロ活動なのか・・。


角田[ 2015/08/01 09:30 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



