



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今から大掃除を始めます

仕事納めまで@二日いぐにすですこんにちわ。

さぁクリスマスが終わり年末ムードが加速しております。
公式でも次のイベントが紹介されています。
10122809.jpg
降神祭と兎形兜 (2010/12/27)
ウサギの変わり兜がもらえますよ~。
・・・内容なんもかわってないやん!

いぐにすさんどこかな~?
10122801.jpg
ここでーす。ってどこだ!
リムサの階段登ってたらヌルリと階段突き抜けて亜空間へ。
10122802.jpg
こりゃGM呼ばなきゃかな?と思ってたら少し移動するとアッサリ復帰。
もっと楽しむべきだった。

さて本題です。
10122803.jpg
年末だし。リテイナーのカバンの大掃除です。
新人Yapuyapuは雇ったばかりなのでアイテム欄スカスカ。
Poniponyのカバン漁ります。
10122806.jpg
ランクが上がって使わなくなった装備やリーヴの景品が結構たまってます。
話題のアイアンホプロンさんもいますよ。

10122805.jpg
ざっと整理していらないものはリサイクル。
修理してもらってバザりんこ。
買ったときの半額くらいの値段です。
リーヴの景品で手に入れた物はYellow Gremlinで相場を調べて安めの値段をつけます。
今年の汚れ今年のうちに!

10122804.jpg
マヌカン発動で斧・ハット・スカート・シューズという謎な格好のできあがり。

ミドルファッション横丁でバザりんこですが、スタンドが空いてなかったため適当な場所を物色。
10122807.jpg
するとブチ切れますわよで有名な方がいたので隣に配置。

10122808.jpg
たいしたものはありませんが何かいる人はウルダハミドルファッション横丁にいますからねぇ。
年越して売れてなかったら店売りです。
邪魔だもの!


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/28 11:17 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



