



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビヘストといふものをしてみんとてするなり

寝すぎでM-1見逃したいぐにすですこんにちわ。

おーまいがっ!
起きたら早朝3時という。
いやぁ予定より6時間もオーバーしちゃってる。

なにやら巷ではビヘストが流行ってるようです。
修練も小銭も稼げるとか。
しかも短い時間でちゃっと終わるんだって。
それってとてもいぐにすさん向けじゃん?
やってきました。
LSのえびちゃんと一緒に。
10122701.jpg
えびちゃんはいろんなクラスのランクが高くて物知りさんです。
ロードストンの日記にいろいろ参考になることが書いてありますの。


10122702.jpg
シダーウッドでビヘスト!
ここは人気らしいです。
定員が15名だからフルPTで終わりだね。
毎時0分に隊長が現れます。

始める前にえびちゃんから注意事項が3つ!
1.白ネームを殴らない。
修練が激減るらしいです。範囲魔法、攻撃に注意。
2.隊長わいたらすぐ受注。1PTでまとめる。
人気なとこは定員オーバーになることもあるそうで。2PTになっちゃうと取り合いマズー。
3.忘れた。
なんだったか忘れました。えびちゃんなんだったっけ。

ということを守りつつがんばります。
10122704.jpg
9名PTでこの数、全て倒すとさらにヤーゾンが2匹わきます。
人数によって敵の数も変わるみたいですよ。

10122705.jpg
戦闘中はごっちゃごちゃ。
ブログ用にネーム消してたんですがどれが赤ネームやら白ネームやら。
下手に敵殴るんじゃなく回復に専念してました。
といっても瞬殺なのでたまーーにケアルを・・。

10122703.jpg
あ!!333!
お客さんそれ確定だよ。
じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばり~。

10122706.jpg
敵にターゲット合わそうとチャカチャカやってたら敵死んでます。
さぼってるみたいじゃないかっ。

てことで10分もかからずに終了。
3100位の修練値と5000ギル位の小銭げっと。

数時間後・・

10122707.jpg
また行ってきました。
でも日曜の深夜(すでに月曜早朝5時)なので人気のシダーも人がいない!

10122708.jpg
いぐにすさんとえびちゃんと外人さんの3人のみ。
これで1800の修練値と小銭もらえました。
ビヘストって超手軽な修練PTみたいな感じですね。
ただネーム表示してないとやばいから!

ビヘストやってるいぐにすさんみかけたら誘ってあげて!


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/27 10:57 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



