



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へんじがない、ただのしかばねのようだ in夜市

さむっいぐにすですこんにちわ。

めちゃんこ寒いです今日は。
こたつでぬくぬくがよいのです。
FFやるときは常時こたつ発動してます。

昨日はトラビアでイベントでした。
10122615.jpg
夜市です。
参加予定でしたが仕事が入ってしまい行けなくなってしまいました。
デスハイキングも演劇も参加できなかった・・。
いや!この夜市だけでも参加せねばなるまい!!
と思い立ったのが出勤の5分前。
出社準備しながらパソコ立ち上げ、FF起動、ウルダハにテレポでびゅーん。
10122601.jpg
この時すでに夜8時。すでに主催のりゅっくさんがいましたが挨拶もせずにキャラ放置して会社にダッシュ!
遅刻の2分前でした。セフセフ。
カメラを60秒毎に自動シャッター設定して、鯖落ちエリア落ちした際は嫁に何とかしてくれと頼みました。

さぁ仕事から帰るのが翌朝10時くらいです。SSフォルダはどうなったかな?
10122602.jpg
早速場所移動させられてます。
通路のど真ん中は邪魔だろうから端っこにいたのに・・。

嫁キャラくれあ大佐と遥寅のとらーおさん。
演劇の際テル頂いてました、ログ飛んでたけど・・。
イケメンだなぁいぐにすさん似で。

10122603.jpg
やばいマークと共に現れたのが【FF】をプレイ日記!のふつぐさん。
今回テル頂きました。中身いないのごめんよぉぉ。
4人ともブログやってるのでキャラ名そのまま表示してます。
中々会うことができないんですよねぇ。
今回キャラは会ってますが空っぽだし。

10122604.jpg
姉さん事件です。

10122610.gif
誰かが呼んだリテイナーがカメラの前に大往生。
キャラ名が消えてるのは嫁がやったのか。
GJ。
モザイク処理めんどks。

10122611.gif
だんだん人も集まってきましたねぇ見えませんが!
サンタ服が多いなぁ見えませんが!
合計15分間もカメラが塞がれることに。
ログを見るかぎり犯人は、この中にいる!
10122606.jpg
なみへいさんアナタです。たぶん。
格好が犯罪なのでどちらにしろ有罪です。
そのヒモみたいなのはブラじゃなくて大胸筋矯正サポーターなんでしょうね。

嫁が気付いたらしくカメラ移動。
最後にみんなで写真とるよーってことらしいです。
いぐにすさんを中心に。
ないすあいでーあ。
10122612.gif
ぞろぞろ集まってパシャリ。
みんなで乾杯したみたいだけどシャッターのタイミングが合わなかったみたい。
ログしか残ってない無念。
表示限界でほとんど表示されてないらしいです。

10122613.gif
そして解散へ。
いぐにすさんぽつーん。
せめてサンタ服着せればよかった・・。
まっぱの犯人もいたからいいか。
ログ見ると毛玉blogのしゃけさんもいたみたいですが、キャラ名消えてるからわからない。残念だよー。
他のブロガーさんもいたかも?
トラビア劇団の方もいたような気がする。
ログ見るだけじゃわからん!
エアー参加じゃムリがありますのよ。

今回SSフォルダに203枚写真があるので。3時間20分ほどの撮影でした。
SSがたくさんなのでGIFにしてみました。
重いかもなぁ。
携帯から見れないかもなぁ。
ブラウザによっては崩れるかもなぁ。
次はどんなイベントがあるかわからないけど参加します。
たぶん。
ギブミーほりでー。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/26 11:22 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(6)
どもーふつぐです^^

FF14やってるときはフリーズとの戦いです(;`・ω・´)

また会えるといいですね☆^(o≧▽゚)
[ 2010/12/26 23:54 ] [ 編集 ]
ふつぐさんいらっしゃいませー。
うちのぱそ子はフリーズこそしないもののがんがん落ちます。
特にLSで会話中に落ちます。
困り者ですな。
[ 2010/12/27 09:37 ] [ 編集 ]
初ですねー
わー。

ブログタイトルが「~いぐに巣~」と思いきや、

「~いぐの巣~」だったよー。

残念だよー。

毛玉blogをご紹介いただいてありがとうございます。

これからも遊びにきてくれるとシャケ嬉しいです。

(     ´・ω・`     )うっふふー
[ 2010/12/29 23:11 ] [ 編集 ]
よくこんにちわいぐのすさんって言われるよー。

ちょっと違うんだよー。

残念だよー。
[ 2010/12/30 11:13 ] [ 編集 ]
ご来場ありがとうございました^^
ウチのLSもんが主催のイベントに参加していただいて感謝です。

無知ムチなので、有名ブロガーさんだとも知らず、ただの放置の人かとしばらく思ってたのは内緒です。

ちなみに最後のGIFでカメラ目線のエプロンがそうです(笑)
うん、狙ってましたよ。撮られてるなんて知りもしないですが、狙ってましたとも。
[ 2010/12/30 14:16 ] [ 編集 ]
ミュラーさんこんにちわ。
もっとひっそりエアー参加するつもりでしたがずうずうしい位置にいて申し訳ないです。
SSフォルダ見直してみるとミュラーさんほとんどカメラ目線ですが。
[ 2010/12/30 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



