



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃がさん、お前だけは

メリークリスマスデスイグニスデスこんにちわ。

まぁ通常の平日ですね。
いぐにすさんの住んでるところではホワイトクリスマスとなりました。
滅多にないことですよ。
まぁ通常の平日でs・・。

最近は眼鏡つくったりリテイナー作ったりいぐにす♀で園芸したりないぐにすさんですが、ちゃんと修練稼ぎもしてるんです。
ソロですが確実に強くなりました。
どれくらいかといいますと、
10122511.jpg
じゃーん!
斧20です。
いやぁ幻術やってねぇ~。
もう長いこと26歳のままです。

てことで、
10122501.jpg
やってきました。

ネタバレ注意!

斧術士クラスクエスト 断罪党の洗礼
リムサの船なんちゃら号にある斧術士ギルドでクエスト開始です。

クエスト開始するとすぐに断罪党の下っ端として働くことになります。
10122502.jpg
自分がいる断罪党の首領様をリムサのトップにするために、トライデントに出るらしいです。
トライデントっていうのは、トライアスロンみたいな感じじゃないかな?よくわかんないけど。
槍の名前でもなく、歯磨き粉の名前でもなさそうです。

10122503.jpg
下っ端にできる仕事は陸レースの邪魔になるネズミ退治だそうです。
またねずみだ。最近いやになるほどねずみに殺されてるわけですよ。

10122504.jpg
エールポート東のちっちゃな塔に到着。ええ、とうにとうちゃく、です。

10122506.jpg
うじゃうじゃいますぜねずみさん。
今までの鬱憤晴らさせてもらう。

10122505.jpg
殺す(^-^)

10122507.jpg
絶対殺してやるぅぅ。

10122508.jpg
雑魚ねずみ軍団を倒すとボスねずみっぽいのがでてきます。
悪即斬!よわっちいです。

10122509.jpg
いぐにすうしろうしろー!
断罪党のおっちゃんがこっそり見てます。えっちぃ。

10122510.jpg
テレポで帰宅。
おまえ!こっそり見てただろ!

てことでトークン2000と20000ギルもらってクエ終了。
内容の無いクエストだったなぁ。

そういえばウルダハのリテイナー街落ちてた!
昨日記事にまでして眼鏡店開いたのに・・。
半分売れてたけど、売れ残りがあるままYapuyapu落とされてた。
無念。

あいあんほぷろん 「ひとつだけお願いがあります。使われなかった装備のこと、
  時々でいいから……思い出してください。」



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/25 14:55 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



