



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュウソネコカミ

サンタ量産計画中いぐにすですこんにちわ。

バージョンアップどうでしたか?
アイテムサーチ (2010/12/22)
思ったより微妙でした。
もすこし便利なの作ってくると思ったんだけどなぁ。
ないよりマシってくらいでしょうか。
しかもこれが2回目のバージョンアップとしてカウントされてるあたりがスクエニっぽいですね。

いぐにすさんのカバンにサンタ服の生地が大量に集まってきました。
現在 キャップ生地4枚
    チュニック生地2枚
    ブーツ生地3枚
さらにすでに完成してる物がキャップ1つ、チュニック1つ、ブーツ2つと生地に恵まれております。
誰かにもらったわけではなく、全ていぐにす♂と♀だけで集まりました。ほとんど生地だったなぁ。
そのかわり料理素材やなんちゃらBOXはあまりもらえてません。
生地あればいらないか。
この生地を全て装備にするにはドーマウスファーが11枚いるわけです。
KillyさんのブログIstoryを盛り上げよう!でナイス記事が。
ピグミー・ドーマウスが妖精の火床にいるだと!?
知らなかったわけじゃないんですが完全に忘れてました。
わざわざ鬼強ネズミやらなくていいんだ!
いくぜいくぜ。
10122201.jpg
いましたぜ奥さん。
結構な数います。しかも沸くのも早め。
26からみて強さ表示赤~黄のネズミさん。
ナインアイビーで即死させられてきたいぐにすの恨み、今晴らす。

10122202.jpg
早速やります。
ちょいと強いけど問題なし。
回復しっかりすれば余裕ですの。

10122203.jpg
中々でないけど、諦めたら試合終了だってどっかの先生が言ってた。
先生、粗皮がほしいです・・

10122204.jpg
今までに溜まった恨みはでかいぞ!
1000倍返ししてやんよ。

そして、
10122205.jpg
でででたー。
ふぅ、一つ出るのに1時間かかったな。
11枚集まるには@10時間か・・。
ゼ、ゼースウーヤさん助けて!!

それでもボチボチやってたら、
10122206.jpg
やられた。シャッターチャンス狙ってたらケアル忘れてサマソ!
よし、生地はあるんだからゆっくりやろう。
明日、明後日になったらまた生地増えるんだろうな・・。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/22 17:35 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
バランス良く生地出ましたね~
私は5キャラでチュニック11、ブーツ1、帽子0でした ><
もっとも、ドーマウスのあてがないので専らBOX狙いですが
イベント用に作ったキャラは走って交換しに行くしかないので、「ネズミを狩れる人はいいな~」と思っていましたが…
ネズミの方がもっと難儀なようですね;
[ 2010/12/22 19:52 ] [ 編集 ]
初コメント♪
イベント開始後、鼠狩りが良く行われてますね><
僕はLSメンバーとイベント前に鼠狩りをしたので
(帽子/胴/足でLSメンバー分です…大変でした……)
生地キタ!→生産→完成で大丈夫だったんですが;
イベント装備は嬉しいですけど、今回は
生産用の材料がちょっとアレですね:(´・ω・)
[ 2010/12/23 08:38 ] [ 編集 ]
エモ有難うございまst
ども、おひさです
先日はつついて貰ったのに放置バザ中だったので
反応出来ず申し訳ない;

ドーマウス大人気ですねぇ
バザーで殆ど見かけないので自分も仕方なく狩りに行きましたが
沢山沸く場所はどこも取り合い状態ですわorz

個人的オススメは妖精の火床の東の広場ですかね
少々取り合いになっても大丈夫なくらい大量に沸くし
たまに沸くゴブリンが結構いい物落としますよん
[ 2010/12/23 12:00 ] [ 編集 ]
ぷに夫さんこんばんわ。
チュニック生地がチートのようにでてますね('-')
ネズミは予想以上に恐ろしい生物でした。

飴太さん今晩和。
先読みで素材を取りに行かれるとはなかなかやりますな。
ファーも一緒にプレゼントしてくれたらよかったのに。

Carzさんこんばんわ。
Carzさんの苗字がわからなかったのでキャラ見かけたときはエモしようか悩みましたよ('-')
違う人だったらギザハズカシス。
[ 2010/12/23 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



