



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーブ原木が切り出せない

会社の同僚が休みを取ったせいで年末まで休みが無くなったいぐにすですこんにちわ。

来月も忙しいってよぉぉ。
1ヶ月以上更新が滞ったら過労死かもしれません。
25日のクリスマス夜市も行けなさそうだ・・。

さてさて、公式です。
次回バージョンアップについて (2010/12/20)
前回のバージョンアップのお知らせにてお約束しておりました、リテイナーのアイテムサーチ機能追加のバージョンアップ日時が確定しましたのでご報告いたします。

◆バージョンアップ予定日:
2010年12月22日(水) 6:00~8:00のメンテナンスにて実施予定

◆アイテムサーチ機能について
今回のバージョンアップで、アイテムサーチに関する第1回目の機能追加を行います。
今回追加される機能は以下のとおりです。

マーケットのストリート単位で、そのストリートに属したカテゴリーの中から、現在そのストリートで販売されているアイテムがいくつあるかサーチすることができます。
サーチで検出されたリテイナーは頭上に専用のアイコンが表示されます。


やっとかリテイナーサーチよ。
ところで宅配は???????

はい、いぐにすさん最近は園芸やったりしてます。
10122114.jpg
女キャラのほうでね!
今回時間なかったからちゃちゃっとSSとってきました。
ではどうぞ。
今回この曲知らない人まったくわかんないだろうなぁ。
10122101.jpg

10122102.jpg

10122103.jpg

10122104.jpg

10122105.jpg

10122106.jpg

10122107.jpg

10122108.jpg

10122109.jpg

10122110.jpg

10122111.jpg
じゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃじゃじゃ~ん♪

10122113.jpg
10122112.jpg
おわり!

時間ないときはパクリリスペクト作品の力を借りるに限るね。
でもいつもよりSS多くなってるよ?
携帯で見てる人涙目な記事になりましたとさ。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/21 13:17 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



