



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YAPUU!

今マックが食べたい!いぐにすですこんにちわ。

今この瞬間ビッグマック食べたい。それだけ。
でも今買いに行っても朝マックなんだよねぇ。

昨日はトラビアで演劇でしたよ。
みなさん見に来られた方いるんじゃないでしょうか。
いぐにすさんも早めにログインしてグリダニアで全裸待機してたんですが・・。
時間ぎりぎりくらいに用事が入って見にいけず。
鬼無念!
キャラ放置していったんですが、Ctrl+Rでテル返信見てみたら数名から受信の痕跡有り。
でもログ飛んでる!
く~無念なことだらけだ。
きっと2回目の公演あるよね?

今日はリテイナ~の話でも。
二人目のリテイナー悩みに悩みました。
10122002.jpg
Poniponyはウルダハからの紹介だったので、今回はグリダニアで紹介を受けます。

10122006.jpg
一番気に入ったのはこの左の子!
えらべない・・
紹介してくださいよガイルスさん。
お給料2倍だすから!!

10122003.jpg
そして決定。
口調はPoniponyとはだいぶ違います。
淡々としてますな。

10122001.jpg
この最後の ね? がたまりませんな。
お分かりいただけるだろうか。

10122005.jpg
早速最初の仕事。
完成したサンタコスを装備してもらいます。
似合ってるよYapuyapuちゃん!

10122004.jpg
あ、すんません・・。

このリテイナーそっくりのキャラもつくらないとかなぁ?
無料の間にSSとっちゃうかな。
これでいぐにすさんのアカウントに4体目のララフェルが増えることに。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/20 08:59 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



