



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ。ゼッタイ。

久々の休みは寝て糸冬いぐにすですこんにちわ。

寝れる事がこんなに幸せだとは・・。
今日はトラビアで演劇があるから21時までにはinしないと!

昨日ネズミにぼこぼこにされたいぐにすさん。
先帝の無念を晴らす!
10121904.jpg
死闘開始!!
10121901.jpg
まともに戦って勝てる相手じゃありませんの。

10121902.jpg
だめだぁ~。
明らかな実力差。
そもそもこいつが落とすのかな?
いや、前進あるのみ。いくぜ!

10121903.jpg
くそ~。
サマーソルトで800ダメいっちゃうよ?
サマソサマソ。
そういえばスパ4アーケード出ましたね。

そしてグリダニアのゼースウーヤさんの元へ走るいぐにすであった。

さぁさ、無事ドーマウスの粗皮も手に入れたところでさっそく作成です。
まずは水を。
10121908.jpg

次にファーーーー!!
10121907.jpg

そして糸よりより。
10121906.jpg
裁縫師ひさびさだなぁ。

10121905.jpg
そして完成!
10121909.jpg
暗くてよく見えない!
靴作ろうと思ったらシニューコードもってないし、
帽子つくろうと思ったら生地もってるのいぐにす♀だった。
てことで今回はチュニックのみ。
いぐにす♀の分もつくろっと。

さてそろそろ演劇見に行く準備しないと。
おめかしおめかし。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/19 18:48 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
今晩和!
【リュカのエオルゼアお散歩日記】というブログを書いております飴太と申します、初めまして(*^ω^*)
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます♪
サーバーは違いますが、沢山参考にさせて頂きました!
(特にグラベルの確保場所とか…)

あの、もし良ければリンク貼らせて頂けませんか?
不備がある場合は連絡頂ければすぐ訂正しますのでっ
宜しくお願いしますっ!
[ 2010/12/20 00:55 ] [ 編集 ]
飴太さんこんにち和
うちの数少ない攻略記事を参考にしてもらえるとは幸いです。
こちらからもリンク貼らせてもらいました!
やけにSSのキレイなブログですこと・・。
やっぱりグラボの性能差かぁ!
[ 2010/12/20 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



