



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪、無音、トラビアにて。

今日は初雪でしたいぐにすですこんにちわ。

今年初の雪が降りました。寒いと思ったよ。
あんまり雪降らないところなんですがね。

バージョンアップありました。
ログインするとウルダハにも雪が降ってました。
10121602.jpg
シャレたことしますな。
リテイナーやらNMやらたくさん変更追加されてます。
ゾンビアタックできなくなってる・・。
製品っぽくなってきましたね!
もうサンタ服ゲットしましたか?
いぐにすさんまだゲットできず。
ボチボチ集めようと思います。

みなさん今週末なにしてますか?
Trabiaではイベントがありますよ。
Trabiaには演劇団があります。
団長はTrabiaでは有名なアノ人です。
10月頃劇団員募集のシャウトは見かけたことあったんですが、今週末初の公演が決定したみたいです。
10121601.jpg
団長のしゅーさん。
変態臭がします。
でもテルしてみると紳士な方。
これこそ変態紳士なのでしょう。
10121603.jpg
とまぁこんな感じでした。
 12月19日 開演21時 公演開始21時30分
  Trabia鯖 グリダニア北の舞台にて

団長しゅーさんのロードストーン日記
週末空いてる方は是非!団長の格好はアレですが、本格的な演劇のようです。
いぐにすさんも楽しみにしているわけですよ。


もひとつイベント!
グルメ&クリスマス夜市!!
10121604.jpg
主催はリュックさんです。
リュックさんのロードストーン日記

他鯖でも以前グルメ夜市が行われたようですが、Trabia版ですね。
日付はクリスマス!
きっと用事のある方多いかとは思いますがお時間ある方はいらっしゃいませ~。
いぐにすさんは調理まったくやらないので出店はできませんがウロウロしようと思います。
参加はフリーらしいですよ。
 12月25日 21時30分~
  Trabia鯖 ウルダハグルメ横丁


他鯖からのお客様もどうぞ!
週末からキャラ作ってそのままクリスマスまで~。
いぐにすさんも毎日ログインしてるのでちょっかい出しにきても構いませんよ。
それでは、Trabiaよりお送りいたしました。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/16 18:31 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
告知ありがとうございます^^

リテイナー街からグルメ横町がなくなってしまい^^;

フード横丁で開催いたします。

お待ちしております^^
[ 2010/12/17 08:15 ] [ 編集 ]
りゅっくさんこんにちわ。
訂正しときました!
うちのリテイナーもクロス横丁ってとこに左遷されてました。
ヘルム横丁にいたのに・・。
[ 2010/12/17 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



