



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十二跡調査会の一存

新モニター買いましたいぐにすですこんにちわ。

いいね!解像度もいいやつです。画面はでかくなりましたが、低すぺぱそ子の能力があがったわけじゃないのでカックカクします。
むしろ前よりカクカクします。
もう少しがんばってくれマイぱそ子よ。まだ買い替えられないぞ。

少し前にいぐにすさんの幻術ランクが26になり、クエストリンクパールがここのところ光りっぱなしでした。
時間なかったので放置してましたが、今日はメインシナリオやってきました。
もう最初のほうに出てきたキャラの名前とか覚えてないぞ。
幼女とか剣術のルガディンとか。

10121401.jpg
タタルちゃん相当待ってるようなので急いでウルダハ工商区に行きます。

これから先はネタバレ含みますからぁぁぁ。
R26メインシナリオ 決死の救出作戦
十二跡調査会に入るとシルフちゃんがはふっち言いながらウロウロしてます。
10121402.jpg
姉さまも困ってます。
ここはバイリンギャルのいぐにすさんの出番!

10121403.jpg
シルフってもう少し妖精っぽいかと思ったらただのキャベツでした。
キャベツの里に帝国が攻めてきたから助けてくれというキャベツ太郎。

10121404.jpg
姉さまに様子を見てきてくれと言われました。
「いいえ。めんどくさいです。」

10121405.jpg
ひいぃ。行きますすぐ行きます。

相棒にも連絡して一緒に行くことになりました。
グリダニアのエーテに集合にゃ!!
10121406.jpg
それにしてもキャベツ太郎思ったよりでかいな。
ララフェルと変わらんじゃないか。

グリダニアにびゅーん。
10121407.jpg
キャベツの里はナインアイビー近くらしいです。

ナインアイビーに着くとキャベツが待ってました。
ゆりかごを里から持ち出してきて欲しいんだって。
10121408.jpg
断ると姉さんが怖いので素直にキャベツを助けます。

10121409.jpg
遠っ!
この道の途中に帝国兵が点在しています。
さー行くか!!

10121410.jpg
ウボァー!
落ちた!
シナリオ中に落ちたらどうなるの?

戻ったらすぐシナリオ再開しました。最近よく落ちるなー。
10121411.jpg
「呼ぶ。」というアクションができるようになり、相棒をうまく誘導しながら進んでいきます。
帝国兵に見つからないようにね。

10121412.jpg
目的地に着いたら早速ゆりかご押し付けられました。
しかも敵に会うとゆりかご死ぬから気をつけろって言われちゃった。
帰りが本番だなっ。

特に危険なところもなく、あっさり戻ってきました。
一回も帝国兵に見つからなかったけどもし見つかってたらどうなってたのかな。

10121413.jpg
やることやったらFelisちゃんダッシュで帰りました。
もっと親睦深めようよぅ。

10121414.jpg
姉さん終わりました!
そんなかっこで風邪ひくなよっ。

また幼女とか剣術ルガディン出てこなかったな。
これからのメインシナリオもキャベツ太郎と姉さんばっかりになるのかなー?


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/14 16:52 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
リンク完了しました!
先日はコメントとリンクありがとうございました!(*ノωノ)
こちらもリンクさせて頂きましたので
ご報告させていただきます(*`・ω・)ゞ

それにしてもキャベツ太郎・・・
なんかすごい可哀想なあだ名をつけられましたね・・・シルフ
・・・・・・笑っちゃったけど( *´艸`)

キャベツ太郎はよく見るとちょっと顔怖いですね^^;
もちろんお姉さんも・・・
グリのシナリオはホラーテイストなのですね~|ョ・`*)
[ 2010/12/15 02:21 ] [ 編集 ]
わさびさんいらっしゃいませ。
こちらこそありがとうございます('-')
キャベツ太郎は安いのでたまに買います。
ちなみにこれはウルダハのシナリオなんですが、ランク20くらいからストーリー一緒になるのかもしれませんね。
[ 2010/12/15 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



