



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お眼鏡にかないましたかな

やっと連勤終わりそういぐにすですこんにちわ。

今週末休みらしいです。やっと21連勤という冗談みたいな連勤に終わりが見えました。
正月は休めそうだ・・。

公式情報です。
全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(12/16)
木曜日の朝ですね。今のところ内容はわかりません。
ただのメンテでしょうか、それとも12月一回目のバージョンアップでしょうか。
それすらもわかりません。
情報かもん。

いぐにすさんのクラフター装備SSです。
10121307.jpg
何かがないよ~。
そうだ、頭装備がないのです。
他の方はベレーとか装備してるみたいですねぇ。
いぐにすさんも何か装備したほうがいいよね。
探そう探そう。
ネットであちこち見てまわります。
そして行き着いた先が
10121308.jpg
メガネです。
FF14-FANさんによると
10121306.jpg
ということらしいです。
これにしよう。
彫金なら作れるじゃないか。
ちゃちゃっと材料集めて、といってもほとんど手持ちで作れちゃう。

10121302.jpg
装備品はサブリガ以来。
珍しく設備まで借りる用心っぷり。
設備がよかったのかサクサク作れます。
ほとんどボンッとも言わずに完成。

10121303.jpg
最後のフィニッシュワーク。
いぐにすさんは限界まで攻めます。
火花出ようが攻めます。
割れたら涙目。

限界まで攻めても一つもHQできなかったけど!!
どういうことなの。

10121304.jpg
そーちゃくっ。
いいじゃん、似合ってるぅーん。
でもね問題があるんだ。

10121301.jpg
いざ完成してみたら物理加工+じゃなくて魔法加工+じゃないの!
やられたっ。今回はネットで調べて作ったのに。

多めに作ったからPoniponyに売らせます。
10121305.jpg
初マヌカン!
いつもPoniponyちゃん帽子かぶってたからわからなかったけど、髪形それだったのね。
トラビアメガネベストドレッサー賞は君のものだっ。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/13 17:52 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(4)
残念です><
いぐにすさんこんばんは!
眼鏡は物理加工じゃなかったんですね…
でもでも見た目かっこかわゆくなるので、
もうそれだけでオッケーだと思います!

手持ちのお金が足りそうだったら、
是非購入したいところです…!
[ 2010/12/13 20:49 ] [ 編集 ]
グルメ&クリスマス夜市 in Trabia 
いつも楽しく拝見しています。

25日にグルメ&クリスマス夜市 in Trabia を若輩ながら開催させていただきます。

お暇でしたら、是非お越しください。

ポチっと告知HPのせておきますね^^
[ 2010/12/13 21:15 ] [ 編集 ]
めるさんこんちわ。
眼鏡プレゼントしようかと思ったらすでに全て売れてました。
また作らないとなぁ。

りゅっくさんいらっしゃいませ。
夜市ですか!仕事が休みであれば行けるなぁ。
がんがん告知してもいいんですかね?
[ 2010/12/14 17:03 ] [ 編集 ]
|゚Д゚) めがね買った一人は自分です…!
[ 2010/12/14 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



