



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節はずれのフラワーフェスタ

寝ぼけながら記事書いたら投稿忘れてたいぐにすですこんにちわ。

ちゃんと書いたのに・・。

そういえばバージョンアップ後の臨時メンテなかったですよね?
今の状態でOKということでしょうか。
盾の修練の入り方とか謎な感じしますけどね。
足遅いのなんとかしてぇぇ。

最近寒いですね。
もう冬です。
しかし!
トラビアには6輪の花が咲きました。
属性杖完成!!
長かった・・。
あんなことこんなことを経て、やっと手に入れました。
ねんがんの 属性杖をてにいれたぞ!です。
素材は結構前から揃ってたんですけどね。
10112710.jpg
カバンの中パンパンです。

いぐにすさん木工ランク低いのでLSの大工さん、
10112709.jpg
じーちゃんに製作お願いします。
属性杖の素材の一つ、バッデッドウィローワンドも準備できなかったのでウィローワンドから作成してもらいます。
ウィローワンド⇒バッデッドウィローワンド⇒各属性ワンド
全部で18回も合成してもらうことになりますねー。
ありがとうじーちゃん。

いぐにすさんは・・、
10112707.jpg
ひたすら応援するしかできません。
ルルラジさんの厳しい目が光る中の製作となりました。

じーちゃんの木工ランクは結構ギリギリだったらしいですが、一度も割れずに全て成功!
暴走もほとんどなく安定した製作でした。
しかし進捗具合見えないのはハラハラするね。
10112708.jpg
ヒットマンのような目をしながら合成してくれました。

さっそくモグハウス人気の無いリテ街に行って撮影会です。
10112706.jpg 10112704.jpg 10112703.jpg

10112702.jpg 10112701.jpg 10112705.jpg

どうですか??
ウォーターワンドが結構キレイです。
性能もいいですが、おしゃれ装備としてもかなり良いですな。
バージョンアップ後、盾は持ってるだけで修練稼げるようになってるので
片手杖の出番多くなるはず!
先っちょの花がもげない程度に振り回すぜぃ。
グラベル1セットずつ余っちゃったなー。

次は盾が欲しいかも?



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/29 07:00 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
こんにちは、遂に完成ですね!
全部揃っているSSは壮観です
私は花というより芽キャベツみたいな風の杖が気に入りました
いずれ入手したいですね
そのうち霊杖(土・氷・水)と星杖(火・雷・風)も追加されるのかな?
後者はともかく前者のグラフィックは想像できません

ところで
>足遅いのなんとかしてぇぇ

足が遅いというのは、より視点が引けるようになったためという説があるそうです
例の種になりませんか?
[ 2010/11/29 10:04 ] [ 編集 ]
ぷに夫さんこんにちわ。
ウィンドワンドもなかなかキレイですよ。
結構目立つのでお気に入りです!

足遅いのに関しては例の種やってきました。
勘違いかな~?
[ 2010/11/30 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



