



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転呪術

グロースフォーミュラを見るとサイバーフォーミュラを思い出すいぐにすですこんにちわ。

もう知ってる人少ないか('-')
グロースフォーミュラのレシピ、一回の合成で4つできるようになってますが・・。
VerUP前にガンマ作ったいぐにすさん涙目。

アップから一夜明け、みなさんどうでしたか?
やはりいぐにすさん的にはトーメントの弱体がきびしかったです。
HPMPの減少も重なって、何度も殺されるハメに・・。

トーメントの弱体、
エグザルトの汎用性カット、
呪術士終わったな。
101126121.jpg

101126131.jpg

101126141.jpg
そ、そうだった!
呪術20になったからサイフォマッジとサクリファII覚えたんだ!

101126011.jpg
一度タゲはずしてもまたタゲれるように修正されたし。
範囲化すれば一発で100以上回復できるし。
いぐにすさん強くなった!
トーメントなんて過去のことだ。
エグザルトもいらない。
腕試しだ!

101126021.jpg
このリーヴを幻25ソロで、

101126031.jpg
☆5つで!!
サイフォマッジ覚えたいぐにすさんに怖いものはないぜ。

101126041.jpg
死ぬがいい・・。あれ?なんかつよ・・。
HPやばばb

101126051.jpg
・・・・
・・



という夢を見たんだ。

101126061.jpg
謙虚な気持ちを忘れちゃいけない。
☆4つだ!!

101126091.jpg
手ぬるい。ん・・。きつい・・。

101126071.jpg
・・・・
・・



という夢を見たんだ。

101126081.jpg
身の程を知れ!
☆3つですはい。

101126101.jpg
やーいばーかばーか。
最後に立っていた者が勝者なのだ。

101126111.jpg
結構時間かかってるね。
そりゃそうさ。
2回も夢みてたんだもの。
実は☆の数変えれるのって良パッチだったのか。

あれ?サイフォマッジはどうなった。
敵倒すのに必死で使うの忘れる('-')
逆転検事2と逆転裁判vsレイトン たのしみだなー。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/27 15:09 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



