



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぐにす的BEST3・・

座りながらFFやってて寝落ちして自分の寝言で目が覚めたいぐにすですこんにちわ。

座ったまま寝言いっちゃうなんて初体験。たぶん・・。

さてさて今日のバージョンアップいろいろかわりましたね!
101125031.jpg
やっとβテストが始まった感があります。

トーメントが死んだり、モーションコマンドができたり、
低ランクの必要修練値が修正されたり、トーメントが死んだり、
矢のスタックが変わったり、トーメントが死んだり。
トーメントの死亡は痛い!
さすがスクエニ、得意の下方修正も忘れてませんな。

101125011.jpg
やっぱりレスポンスアップが一番大きいかなっ。
サクサク動いてる感がありますもの。
アイテムソートも、消耗度関連合わせていい感じになりましたね。
やっとストレスフリーかなぁ。
ありがとうスクエニ!

なんて言うと思ったか!
β終わって2ヶ月たつのにやっとここか。
もっと早くできることあっただろうに。
まだまだ不便なこと多いし!
101125021.jpg
走るの遅くないかな?気のせい・・じゃないような。
なにも告知せずに修正いれたのかい?
あとリーヴ。なぜ見にくくしたんだ。
101125041.jpg
リテ街も端っこまで走らないと出れないし。

ログ画面も増やせるようになってるから早速増やしてみたよ。
101125061.jpg
上がシステムやバトル系のログで、
下がチャットログ。
結構いいんだけど・・。
101125051.jpg
NPCの会話オフにできない!両方に表示される!
この機能は見送りということで・・。

まだまだ不便なことあるけど今日のところはこんなもんで。
レスポンスが上がった(普通になった)だけでも良しとしますか。
今のとこ臨時メンテのアナウンスないですね。
どうなることやら・・。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/26 18:05 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
やっぱり
ブログコメでははじめまして。せりぞーと申します。

やっぱり、移動速度が遅くなりましたよね!
LSメンバーに言っても、みんな「気のせいでしょ?」って反応ばかりなので
自分の環境が悪いのかなぁと思ってたのですが…(´・ω・`)
走る時間が長いので何とかして欲しいです。
[ 2010/11/27 22:05 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませせりぞーさん

うちのLSでは「足遅くなってる」でFAしてます。
これだけたくさんの人が感じてるんだから勘違いということじゃなさそうですね。
臨時メンテないってことはこのままな感じ・・。
[ 2010/11/29 04:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



