



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああっ女神さまっ

慢性アニマ欠乏症いぐにすですこんにちわ。

同じ病気の方多いんではないでしょうか。
明日のばーじょんなっぽが特効薬になると信じています。
FINAL FANTASY XIV , The Lodestone メンテナンス作業のお知らせ(11/25)
丁度仕事から帰ってくる時間なのでラッキー。

みなさんは神様信じますか?
うちのLSには女神様がいます。
10112409.jpg
通称とんちゃん。
ツインテのララもかわいいじゃないかっ。

10112402.jpg
目を離すとすぐ脱ぎだすのが玉に瑕ですが。

なぜ女神かというと、恐ろしいスキルを持っているから・・。
それは、
10112403.jpg
一緒に製作すると、相手の製作をかなりの確立で失敗させる、というとても恐ろしいスキルです。
いぐにすさんこの時のローカル全て負け越しました。
逆ドードーオムレツのような女神さまです。
女神様自身は製作成功していました。本当にありがとうございました。


この後ナナワに30リーヴやりに行って来ました。
最近30の報酬がしょっぱいんですよ。
今回は装備品がついてたのでこれを、
10112405.jpg
ふふーん。
コブランやったあとにカニやるリーヴですね。
一人だと走り回るのが厄介なだけな簡単なお仕事。
しかし!
今回は☆2つでいってきました。
フィジカルを一度VITにガッツリ振ったせいでなかなか元の細マッチョに戻らないですよねぇ。
3回還元しましたが、まだVIT75もありますよ。
HPが多いと気が大きくなって☆2つなんて言い出してます。
でも今日の目標死なないだから死ねません。

10112406.jpg
雑魚コブランでさえ赤い・・結構被だめ大きいわぁ・・。
でも死ねない。

10112407.jpg
カニも赤いです。ちょっとコマンドミスったらあっという間にポックリいっちゃうでしょう。
トーメント様様やわぁ。
被ダメがでかいとトーメントの性質上与ダメもでかいので数秒で終わりました。
ケアルしかしてない('-')
☆2でもいけますなぁフフフ。
トーメントないとムリ!

10112408.jpg
勝負アリ!
ビスタリストガードもらいました。
これもらうまでは、ビスタリスト ガードっていう盾かと思ってたらビスタ リストガードっていう腕装備でした。
あると思います。

明日はバージョンアップの時間くらいに予約投稿しときますよ。
軽いネタですが。
バージョンアップ延期だってよ!
記事書いてるときは何もインフォなかったのにーんもう。

全ワールド メンテナンス作業およびバージョンアップ延期のお知らせ(11/25)


おまけ
10112404.jpg
ウルダハに帰ったらすんごい暗黒世界でした。
床やばす。
他の人からもこう見えてたのかな?



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/24 13:21 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
VU延期でがっくりしています
 いぐにす師匠様こんにちわ
 LS会話にえついていけないマキャです
 師匠に追いつこう(到底無理ですが)と
 日夜 もくもくと 隠者のごとく 地道に地味に
 Rをあげています 

 さて25日のVUからは おもしろくなるだろうと
 期待していたのに ショックです

 ところで23日は兄弟キャラのタケル君のリテイナー
 (nagu) に荷物を預けに ウルダハへ行ったら(ギャザラー街)
 無人でした う~ん 落ちたんだな 
 僕も SS撮れば 良かったな
 
 
[ 2010/11/24 17:11 ] [ 編集 ]
もしかしたらいぐにす呪術と一緒にランク上げできるお年頃では??ばーじょんなっぽで20まで楽に上がるようになるみたいですねっ。
まきゃさんちのFF14専用ブログ楽しみなのですよ。
[ 2010/11/25 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



