



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新マスクレシピ?

勤労感謝の日です出勤ですいぐにすですこんにちわ。

正月も出勤が確定らしいです。('-')('-')('-')('-')
先生、休みがほしいです・・。

さて、公式みてみたらまたもや情報が。
その他調整について (2010/11/22)
情報ちまちま出さずに全部出せばいいのにぃ。
今更なにを焦らしてるんでしょ。
そんなのにはいぐにすさん釣られないぜ。
いぐにすさん釣りたければツンデレでも呼んできな。

今日は戦闘しませんでした。
めずらしいです我ながら。
たまにはクラフターで一日過ごすのもいいもんですな。
10112201.jpg
なんかまゆげ太い・・。
角度と周りの重さによっては太眉になるでごわす。

製作するときってなにか動画見ながらやってるんですが、今回はゲームセンターCXみてました。
いぐにすさんの習性の一つに、他人のゲームプレイを見てると眠くなる、というのがあるので寝落ちしました。
3回も。
時間もったいなっ。
課長のせいだ。

LS随一のアングラーあえんさん。
お願いしてた大量の魚を納品してもらいました。
ありがたや~。
やはり上着が彼氏のシャツだけ、とか萌えますかね。
どうですか?みなさん。
ぱんちらっす。
10112202.jpg

あえんさんの風シャードといぐにすさんの土シャードを物々交換しました。
両得ですね。彫金いぐにすと釣師あえんさん、竿直す為に木工やるんですって。

10112203.jpg
ん?

10112204.jpg
んん・・。

10112205.jpg
がんがん削られてますが。
光球見える?の質問に、
顔が光ってるwwらしいです。

1012206.jpg
たまには戦闘なしもいいもんですなぁ。

明日の目標:死なない。
死なないって書いた次の記事今のとこ100%死んでるのよ。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/23 11:57 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



