



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレ細マッチョ

セキュリティートークンもう一個買おうと思ったらクレジットカード情報のとこで弾かれたいぐにすですこんにちわ。

ちゃんと3Dセキュアしたのになぁ・・。後日もっかいやってみよう。

公式に次々とアップの情報が上がってますね。
ユーザーインターフェースの見直しおよび機能の追加について(2010/11/17)
やっと、やっとか・・。
少しは使いやすくなるかな。
普通のゲームはこれまで修正されて発売されるレベルじゃないのかぃ?
うおっと文句言いそうになった。
がんばってください。はい。

最近たまにゲーム内で声掛けられるようになりました。
割と普通(ありがとうございます程度の挨拶)の返事を返すのですが、内心は嬉ションしそうなくらい喜んでますよ。
ニヤニヤっぷりが伝わると恥ずかしいので限界まで感情を抑えて返事をするのです。
一種のツンデレでしょう。

さて、今日はつまらない記事を書く予定でした。
スムーズにリーヴをこなして、はいおわり。
そんなブログになる予定だったんですが。

ナナワ銀山30リーヴ。
10111701.jpg
ノー!これは死闘の予感。
スムーズに終わらせることはできなさそう。
こんなときにでるとは・・。
今日もトーメントは封印。

まぁやるっきゃないね('-')
10111703.jpg
さっそく4リンクしちゃってるし。
さすがにこれは死んじゃうよねぇ~。
ソロだもんねぇ~。
リーヴの敵がすぐ元の位置に戻るの勘弁してもらえないかなぁ。
これはバグなの?仕様なの?
ソロでギリギリの戦いだとすごい不利だよ。

10111704.jpg
残りHP339のときに338のダメ食らってる。
すんごいギリギリ。
でもゾクゾクするわぁ。
余裕のリーヴより絶対たのしいよね!
いぐにすさんだけ?

10111710.jpg
トーメントなしでクリア!
最初の4リンク以外は順調に倒せましたよ。フフ。
常にギリギリだったけどね!!

結構スムーズだった?
いやーよかったよかった無事終わって。
あとはリムサのリーヴやって終わり、というところで・・。
10111705.jpg
ゴッドよ~。ゴッドよ~。
ヤーゾンじゃないか。
何だ今日のリーヴのラインナップは。
サラっと終わらせたいときに限ってアリにヤーゾンか。

10111706.jpg
前進あるのみ!いくぜぃ。
覚えたてファイアIIが結構効くのさ~。
調子に乗ってると~。

10111707.jpg
やっぱこうなっちゃいますよね。
アリよりきつい。
すぐ回復するしWSすごい痛いよ~えーん。
ストスキしてても一発で貫通だよ~えーん。

10111708.jpg
こうなったら超絶アビ トーメントちゃん使ってやる('-')
簡単すぎてつまんなくなるね、これ使っちゃうと。
でも負けられぬ!

10111709.jpg
完全勝利!
これも一回死んだぁぁ。
しかも諦めてトーメントつかったぁぁぁ。
幻24ソロじゃきつかったかな。

結局いつも通りの記事になった('-')

最後にステ振りに悩む貴方へいぐにすさんが助言を。
VITに振れ!

ちなみにいぐにすさんはHP700未満なのにMPはもうすぐ1000超える細マッチョのようなフィジカルです。
VITに振れば楽だろうなぁ。
でも振るつもりはないな。うん。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/18 14:59 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



