



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君は、生き延びる事ができるか・・?

ひさびさにプリン食べましたいぐにすですこんにちわ。

しかもずっと探してたプリンですよ。以前一度だけセブンイレブンで見かけて以来探してたやつ。
自分でパッケージも忘れてるくらいでした。
いやーうます。大人買いしてきました。

先日Trabiaでデスハイキングなるイベントがあったようですねぇ。
事前に知ってれば死ににハイキングに行ったのに!!
仕事でゴールデンタイムのシャウト聞けないからなぁ。

幻術用のいい装備みつけました。
10111610.jpg リーヴドラディカル
なかなかイカレた装備じゃん?諸葛亮みたい。
適正ランクはまだまだ上だけどこいつ目指してがんばろうと思いましてね、
最近はリーヴばっかりだったんで修練稼ぎいってきました。

場所はカッパーベル銅山です。
また\アリだー!!/
今日はmfb2_29.gif大佐と二人PT。

なんと!
大佐の装備が一新しておりました。
以前は世紀末な仮面でしたが、今回はコチラ!
10111609.jpg
また仮面です。
どんだけだよ。いい装備ないのか格闘士はっ。
そんないぐにすさんはウォルナットマスクが買えたのでごきげんでした。

10111601.jpg
アリは攻撃力高いです、防御力高いです、WS痛いです。
いいとこないですが、このアリ、オーガパンプキンをぼこぼこ落とします。
ギャザラーに大人気?なジャック・オ・ランタンの原料ですね。
店で買うと4000ギル超えるそうで。
ランク24なら二人でも楽勝で狩れちゃいます。

10111603.jpg
ケアルでライトアップされる大佐。
ん?誰かに似てない?

10111604.jpg
この人。
だからどうした。

10111608.jpg
一匹で400以上修練値もらえました。うまま。
幻術士だとこうですが、格闘士だとマズーだったそうです。
一匹150とか。
幅がありますねぇ。

10111605.jpg
エーテリアルゲート近くには赤表示のペリドット・ドブランがいます。

10111606.jpg
あえて言おう、範囲攻撃で一撃であると!
大人しくアリ潰してましょう。

10111602.jpg
カッパーベル銅山エーテライトから徒歩5秒。
敵の数も豊富で火、土シャード、パンプキンとお土産も多数取り揃えております。
仲間を揃えて是非遊びに来てね!
従業員一同みなさまの御来山お待ちしております!

今日は時間もあったのでそのまま30リーヴもやったんですよ。
いやーいつもソロだからPTだと楽ですね!
10111607.jpg
特に危険もなくおわりました。


あるぇ?後半やけに死んでる・・。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/16 11:33 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



