



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戯言の巣

今週の日曜久々に休みもらえましたいぐにすですこんにちわ。

やるぜFF!

昨日はナナワ銀山で30リーヴやりました。
感想は敵つよし!
でも幻ソロでいけるか試してみたい。

行ってきました。リムサです。
シダーウッドの30リーヴ3つ。
装備の修理してたらこんな二人が。
10111212.jpg10111213.jpg
戯言日記のお二人さん。
いくらつんつん突いても微動だにせず。
中身いないんですね、わかります。
危うく寝バザに話しかけるとこだったZE。
さぁさ、シダーいこう。

つよさをみる 
>いぐにす

幻術士23 フィジカル31
トーメントがあるので回復専念でも削れます。


今回SS多いんだよぉ。
重いかもすみませんごめんなさいゆるしてください。

10111201.jpg
まずはこれ。
報酬すくなっ。

10111202.jpg
案内地についたらすごいナニー固まってるんですけど。
10匹くらい?
さすが30リーヴ、敵はどんだけPT組んでるんだと思ったら普通に2匹ずつでした。
4匹セットとかで攻めて来られても困るんだけどねぇ。
いざっ戦闘開始!

10111203.jpg
もう終わり。よわー。
5分も掛かってないんですよ。
トーメントもいらなかったなぁ。

次のは苦戦するかもしれない。
10111204.jpg
報酬ぼちぼち。
魔物召喚するだって。つよそーう。わくわーく。

10111205.jpg
このパワーゲイザーみたいなのを調べると敵わいたりわかなかったり。

10111206.jpg
エレやらボムやら、普段あんまり見ない敵がでてきました。
黄色表示だけどヨワス。
これにもトーメント使ってません。

10111207.jpg
リーヴ中放置してご飯食べたりしたけど割と短時間で終わり。
30リーヴはこんなもん?

10111208.jpg
最後はこれ。
ボムェ。

10111209.jpg
顔しかないのが可哀想なので体描いてあげました。
よろこんでるよろこんでる。

10111210.jpg
ボムだけかと思いきや、最終的にはボム×6と火エレ×4倒さないとだめでした。
でもヨワス。

10111211.jpg
トーメントなし。
いやー楽でした。
昨日のアリとかやばかったけど、今度☆1でソロいってみようかね。

長くなりましたけど、みなさんアカハックには気をつけてください。
いきなり被害が出始めましたよね、しかも結構な勢いで。
セキュリティートークンがあってもやられるみたいです。
FF11の頃からアカハックには後手後手にまわるスクエニなので自衛したほうがいいと思います。
せめてパスワードくらいちょいちょい変えましょうね。
ドードー先輩の上にアカウント管理システム行きのリンク貼っとくからぁ。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/12 15:02 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(3)
まさか・・・
起床して、ログあさってたら誰かにつつかれてるなーって思ったらいぐにすさんでしたw

今度は動いてるときにお会いしたいですw
[ 2010/11/12 23:28 ] [ 編集 ]
こちらこそ、見つけ次第テル発射します。
[ 2010/11/14 05:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



