



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\アリだー!!/

帆布がうまく読めませんいぐにすですこんにちわ。

はんぷ?は、はんふ・・ほぬの。ほんふ・・はんふ・・。

はい!今日も少し寝落ちしましたが、私は元気です。
公式に情報あり。大規模バージョンアップの主な内容について (2010/11/11)
なるへそ。今度ゆっくり読みます。

最近幻術士のランク上げができてないので久々に行ってきました。

ナナワ銀山でバグやナット等やってみましたけど、やっぱりこいつが楽。
10111102.jpg
セーラー服ことせらーぷーくちゃん。
シャードウマー、風、水、雷でますよ。
たまにわくウィル夫から火もでます。
一匹からもらえる修練は少なめですが乱獲ですよ奥さん。


10111103.jpg
ちょっと小休止。
効果もよくわからない物たべるのです。
ドライなんとか。
おいしいとか口に合わないとかなにもでません。

10111104.jpg
そんなこんなで23にあぽー。
23てあれですよ。30リーヴが受けれるお年頃。
早速ウルダハにもどってナナワの受けてきました。

101110051.jpg
ナナワのアリをぶっ潰せ。
数日前に手伝いでアリやりましたけど、結構つよかったイメージ。
今回のPTはフェイスいぐにす、mfb2_29.gif大佐、そして大佐のLSメンlmb3_22.jpgれっつごーじゃすてぃす。
☆2つらしいです。

10111105.jpg
いぐにすさん一撃死。
いやータゲとった瞬間WSはせこいっす。

何度も何度もゾンビを繰り返し少しずつ数を減らしていきます。
これは☆1でよかったんじゃないのかい。
きびしかですたい。


本日ご紹介するSSはコチラ。
10111106.jpg
お分かり頂けただろうか。
スローでもう一度。

10111107.jpg
ハゲてるやん。
なんとも恐ろしい写真でした。
これも低スペぱそ子のなせる業か。

10111108.jpg
途中れっつごーじゃすてぃすが瀕死の状態に。
先に死んでデジョってたいぐにすさんダッシュで駆けつけるも最後の一撃をもらってました。
あー間に合わなかった。
そう思って絡まれないように隠れてるとれっつごーまだ動いてる!
残りHP1で生存中!でもいぐにすさんが隠れてしまったせいでこの後無事死亡しました。

10111109.jpg
さ~何回死んだだろうか。
気づいたらアリよりも時間との戦い。
全部終わったのがこんな時間さ。
ぎりちょん。

30リーヴって23じゃソロできないかな?
う~ん。
やるかい?今度。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/11 21:43 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



