



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨメ専用パソは3倍速

新しいパソコンを手に入れましたいぐにすですこんにちわ。


なかなかのハイスペックぱそ子ちゃん。
14のベンチスコアなんか5600もいっちゃいます。
今のぱそ子なんて1700ですよ。ほぼ3倍っす。3倍。
かなりのバージョンアップ、価格のほうもお求め安いお値段で。
CPU良し。HDD容量良し。グラボ良し。
文句なし!

ただひとつだけ、このぱそ子には問題がある。
それは・・
このぱそ子、嫁専用機だということ。
いぐにすさんは今まで通りの低スペぱそ子ですよ。
しかも!今までデュアルスクリーンとして使ってた解像度のいい方のモニター持って行かれた!

比べるまでもなく新ぱそ子ちゃんの画面は鬼キレイ。
すべてがぬるぬる動きます。

いぐにすさんのぱそ子は思いっきり動作優先にしてもたまに自キャラ消えちゃったりするのにっ。
戦闘中の画面なんかもはや別ゲー。
いぐにすさん今の気持ちをお願いします。
10111003.jpg

おっと、長くなっちゃいました。

そろそろFFの話しちゃう?今日はあんまりSSないのですよ。
それはなぜか。

10111001.jpg
リムサの歌姫の横で製作中のできごとじゃった。

10111005.jpg
カメラ自動シャッターONにしたまま寝落ちしたからさっ。
同じ画像のSSが大量にフォルダに収まっております。

てことですぐ寝ちゃいました。

おまけ
10111004.jpg
見知らぬギャルをパシャリ。
結構好きな服着てたもので。
緑いいなぁオリーヴなの?これ。
なんて装備だろうか。覗けばよかったなー。
盗撮に覗きなんてなかなかスリルあるじゃん。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/10 15:00 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(3)
わかりますっ!
はじめまして! 楽しくブログ読ませていただいております。
生産途中での寝落ち、私にも経験があります…
まさに昨日、それで一度製作失敗しちゃいました;
あの作業ツライですよね、本当に。
めげずにこれからも頑張ってくださいませ><
[ 2010/11/10 15:23 ] [ 編集 ]
わぁいいなー
高スペックのパソコン買ってあげたんですねーvいいなぁvv
こうなったらもう1台買うしかっ!
いぐたんが綺麗な画面で出来ることを願いつつーーっ

画像のお洋服は多分フォレストタバードだと思いまーす。
帆布の次の別珍素材で作る装備ですね。
私はまだまだ作れませんがーっ

いぐたんは同じ系列な濃い赤のバーガンディも似合いそう!

[ 2010/11/10 15:29 ] [ 編集 ]
めるさん初めまして、
最近寝落ちが日課です。
しかもカメラONのときばっかり・・。

みるくちゃんこんちゃー。
フォレストかぁなかなか緑好きなんだよねぇ。
バーガンディのときはよろしくねぃ。
[ 2010/11/11 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



