



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっち遠足 モードゥナ編

最近風邪気味いぐにすですこんにちわ。

馬鹿は風邪ひかないと言いますもんね。
いいたいことはお分かりでしょう。うん。

昨日の夜、LSで遠足が行われました。
モードゥナまで行ってみんなで集合写真ですよ。
10110600.jpg

くーうらやましい。
仕事なかったら参加したのに!

そうだ、写真だけでも合成で作ってやる。

いくぜ!モードゥナへ。
一人だけどなっ。
まずはモードゥナがどこか調べないと。

ふむふむ。eLeMenさんによるとブラックブラッシュの北のブルーフォグにいって、さらに北だな。
おkk。おやつのアップルパイは持った。遠出用のエルメスのくつも持った。準備できたね。ごー!

15分後
誰だこんなとこに隠し通路作ったやつは!
10110601.jpg
わかりにくいんだよ。まったく。

さぁ、さっそく時間押してきたぞ。
ブルーフォグまではあっという間に行けそうだね。

鼻歌まじりに歩みだすいぐにすさん。
するとそこへ、
10110602.jpg
被弾の瞬間。
なんだ、なにに轢かれた?
10110603.jpg
こいつアクティブかっ。
後々こいつにかなり悩まされることに。
10110604.jpg
2度目の挑戦、ルートを変えるも待ち伏せに合い撃沈。

この後何度も殺され、戻り、殺され、戻り、
10110606.jpg
やっと通過。
狭いとこにあんな鳥配置しやがって。
でもここ抜ければノンアクゾーン。
10110605.jpg
ドードー先輩のさらに先輩、コカトリス大先輩にも出会い、

10110607.jpg
着いた!ブルーフォグまでだけど・・。
すごい苦労してしまった。
モードゥナまで行けるのだろうか。

10110608.jpg
ちなみにこれくらいが敵に感知されなかった限界くらい。
途中から幻術士から彫金師にチェンジしてますよ。
非戦闘職のが絡まれにくいってどっかで聞いたからさっ。



img_618263_14944333_0.jpg
なんとかブルーフォグまで辿り着いたいぐにす。しかしそれはまだ始まりに過ぎなかった。
見たことない強敵。不親切なマップ。
果たして合成写真は撮れるのか?

次回~いぐの巣~

雨、降り止んだ後

次回も見てくれないと、月に代わっておしおきよん。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/07 20:00 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



