



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいむいずまねー

静電気がこわい季節がやってきましたいぐにすですこんにちわ。

猛烈な帯電体質なんです。仕事に影響が出るほど・・。

今日は土曜日ですよ。
みんな休みかぁ。
いぐにすさんは仕事です。
ログイン時間は3時間しかありません。
みなさんは3時間あったらなにやりますか?
リーヴ?ランク上げ?製作?
いぐにすさんは何やってたでしょう。

ウルダハのローカル3つとリージョナル3つと、
リムサのローカル3つとリージョナル3つと、
グリダニアのローカル2つとリージョナル2つ。

全部だっ。

時間がないぞ!3時間で全部回れるのか?いそげっ。

ルートはウルダハ→歩きでホライズン→歩き+船でリムサ→
歩きでブラッドショア→テレポでグリダニア→歩きでトランキル。

テレポは一回のみ。
製作はもらった材料全部消費するまで。

今回はブログ書く時間も少ないため早送りでお送りいたします。
10110521.jpg10110522.jpg
10110520.jpg10110523.jpg
10110524.jpg10110525.jpg

一回死んだ!針千本も飲まされた。そりゃ死ぬさ。
いぐにすさん668本飲んだら死ぬもん。

すべて終わったのは2時間25分後。
結構早く終わったと思うなぁ。

ちょっと時間余ったからナインアイビー方面へ行って実験。
10110526.jpg
明らかに一発で殺される相手に「トーメント」使ったらどうなるのか。

10110528.jpg
適当にへるべんだーちゃん捕まえて遠くからポコポコ。
ダメは6~8。
このSSの時点でいぐにすさんの敗北は確定的に明らか。

10110527.jpg
被ダメ1744
トーメントによる与ダメ455
残りのダメどこいった!
10110529.jpg
時間ないぞ!今日はここまでまた明日('-')




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/06 13:47 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



