



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガロマニア

前世占いやったら「卑弥呼」でしたいぐにすですこんにちわ。

そういえば我ながら卑弥呼っぽいなぁどことなく、うん。
卑弥呼って変換一発で出るんだねぇ。

今日メンテです。
休みなのに。
メンテです。
休みなのに。
ファイナルファンタジーXIV システムメンテナンス作業のお知らせ(11/4)
早く終わるよね、頼みますよ。

昨日はホライズンの賊退治がソロでいける事がわかりました。
次はカニだっ。
グリダニアのリーヴをちらり。

10110401.jpg
なんてタイミング。
やってやろうじゃないか。
いくぜっ徒歩で。

10110402.jpg
さぁ始めようか。
報酬は呪術士トークンです。
幻術士でリーヴ始めようとすると注意が出ました。

クリアするときに呪術士にチェンジしてエーテリアルゲート触ればいいんでしょ?
はい、おkおk。

10110403.jpg
前回PTながら☆3でリーヴ放棄まで追いやられたカニ軍団。
今回はソロなのでもちろん☆1。
赤いですねぇ。攻撃力防御力共に高そうなので苦戦するでしょうな。

とりあえず強化して突撃。今回からトーメント覚えてますよ。

10110404.jpg
いけるっ。
ストスキは一発しかもたないけど、トーメントとショックスパイクのダメ+スタンが効くわぁ。
さらに血の儀礼+範囲ファイア、ライフブレス+範囲ファイアでがっつり削れます。
思ったほど硬くない。
周りにマーモットいるから注意しないと。
盾ないから被ダメ結構でかいぃぃ。回復がなによりも優先事項。
なんで盾ないかって?コッククルーク持ちたいから!
10110405.jpg
ラス1が逃げ出しました。
想定内です。
10110406.jpg
2匹増えて合計3匹を同時に相手しないといけません。
さすがにちょいきついか?
トーメントの力が偉大すぎ。
焦らずに回復しつつちょいちょい攻撃。
10110507.jpg
いけるぜぇぇぇ。
トドメだっ。
ライフブレス範囲ファイア!
10110508.jpg
なに!?確実に倒したはずなのになぜ相打ち?

10110509.jpg
ガラゴーーーー!!!1!!
カニがでかすぎてガラゴまで見えなかった。
一週間死なないって決めたのにもうこれだ。

10110510.jpg
なんだかんだありましたが、思ったより楽にカニソロ撃破!
範囲ミスさえなければ死ぬこともないはず。

エーテリアルゲート触る前に呪術士にチェンジしてしっかりトークンもらわなくちゃね。
ぽち。
10110511.jpg
なん・・だと・・
開始するときに呪術士になっとかないとダメだったか。
まぁいいや。勉強になったということで。

死んだのが悔やまれるー。死なないって決めたばっかりだったのに。
昨日のはフラグじゃないんだからねっ。




20102714.jpg
いぐの巣のアクセス解析をするいぐにす。検索ワード1位は「裁縫 ギルド 開かない」。
すり抜ける他キャラ。過ぎ行く時間。
果たして扉は開くのか。

次回~いぐの巣~
開かない、扉

この次もサービスしちゃうわよ!


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/04 04:24 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



