



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞬間、タイミング、合わせて

昨日頂いたコメントのプリンをお取り寄せしようとしたら結構高くて悩んでるいぐにすですこんにちわ。

プリンより送料のが高い('-')
でも食べてみたいぃ。あのまるっこいの。

ロードストーン更新!初心者向けエオルゼアQ&A (2010/11/01)
かなり今更感のあるありがたい情報でした。
マイセンタのクソ野郎の情報も載っております。

今日はまったり日記です。
日曜日のカニしゃぶ中、装備の耐久がやばくなったので修理にリムサへ戻ったときの話。

10110210.jpg


むむ、近くにサブリブルーlmb4_25.gifにゃゆたんとサブリピンクlfa4_21.gifみるくちゃんの気配。

10110204.jpg
いました。にゃゆたんの新装備をみるくちゃんが納品してた模様。
ペペペペアルック!いや~んな感じ。
折角だからさ、写真とろう写真。
時間合わせて/joyだよ。

3、
2、
1、
10110202.jpg
パシャリ。
にゃゆたん遅い!

もう一回ねー。
3、
2、
1、
10110201.jpg
パシャリ。

10110208.jpg
はい、集合。
よく時間みてね。息を合わせて/joyだ。
もっかいやってみようね。

3、
2、
1、
10110205.jpg
パシャリ。

10110206.jpg
はい、集合。
惜しい、惜しいんだけどまだずれてるから。みるくちゃんもすこし早めにね。
はいがんばろー。

3、
2、
1、
10110203.jpg
おし!いいぞいいぞぉ。
かわいく写ってるよぉ。
次はサブリガで写真とっちゃおうか。
あ、もう時間ない?
じゃぁまた今度にしようね。

フューシャサブリガとセレストサブリガってのが出れば二人にぴったりだと思わないかね。
実装モトム。

あ、今日死亡SSない!
やったねいぐちゃん明日はホームランだ。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/02 11:25 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



