



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日確実に死ぬ

もう11月ですよ、うちの会社が一年で一番忙しくなる時期がやってきましたいぐにすですこんにちわ。
また休みがなくなるぅぅぅ。

ロードストーンが更新されてましたぁ。
エオルゼアQ&A (2010/10/29)
裁縫中布から火花出るってどういう状況なのさっ。

今日は他鯖のハロウィンぱーてー。主催の方おつかれさまです。参加された方楽しんできましたか?
ブログ巡りでもやって参加した気持ちにだけなっときましょうかねぇ。
Trabiaのほうはサーバー負荷による影響もなく平和なもんでした。
ブログの背景も通常に戻しました。

そういえばアレはなんだったんだろう。


17時頃、リムサで軽く3人ぱーてー。フェイスmfb2_29.giflmb4_13.gif
10103103.jpg
ランク20にもなるとカニも楽チン。余所見してても勝てちゃうもんね。
10103101.jpg
ん?なんだ!PT中だぞ!こりゃさすがにやばい。
違う部屋でログインしてるmfb2_29.gif大佐に落ちたことを伝えにいくと同じように落ちてました。
うちの回線がおかしいのか?
とりあえずログイン。エラーもでずあっさりログイン完了。
lmb4_13.gif賢者は大丈夫かな?
10103102.jpg
あ・・。
ですよねー。
デジョってPT組みなおし、話を聞くとlmb4_13.gif賢者も落ちた模様。
エリア落ちした?LSのみんなは一人も落ちてないみたい。エリア落ちって14でもあるのかな。
こんなことがあったので21時以降の他鯖のぱーてーが怖かったですが、
なんとか鯖は耐えてくれたようです。

あーなんか長くなっちゃった。
このまま書くとすごい長い記事になりそう。
こういうときは次回予告でも使ってまた明日の昼過ぎくらいに予約でいいよね。
これから長くなるときは2回に分けて次回予告つけるよー。

てーことで、
20102714.jpg
グリダニアを訪れたいぐにす。向かう先は碩老樹瞑想窟。
森の精霊を守るために戦い出ることになる。
アバウトなジャーナル。群れる狼。
果たしてファストキャスターの称号を得ることができるのか!?

次回 ~いぐの巣~

ファストキャスター いぐにす

この次もサ~ビスよん♪


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/01 04:17 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
次回予告が恒例になっている Σ
ファストキャストって早くなるのかしら。
20%ってどんなものなんでしょうね・・・
うちも覚えようかなぁ
[ 2010/11/01 13:58 ] [ 編集 ]
20%ってすごいはずなんだけど、ラグのせいであんまりわからない?ような?感じ?みたいな
[ 2010/11/02 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



