



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死に至るヘイト、そして

昨日はリージョナルリーヴやりながら敵がわからなくなるほど眠かったいぐにすですこんにちわ。

今日はハロウィンですねー。
コーネリアやギサールでは大きなユーザー主催イベントがあるみたいですよ。
halloween1.jpg
勝手にリンク貼っちゃったけどいいのかしら・・・。
あとで連絡しないとぅ。

鯖が同じ方は参加してみてはいかがでしょうか。FF14始まって以来の大きなイベントだと思いますので楽しみですねぇ。トラビアンないぐにすは参加できそうにありませんが。
キャラを作って遊びに行く。という選択肢もありますが、うちの低スペぱそ子がイベントの負荷に耐えられるわけがありませんからね無念。

負荷による鯖ダウンだけは気をつけて頂きたいですねぇ。
イベント鯖ダウン→ロビーにアクセス集中→全鯖ダウン イヤーー(;゜ロ゜)
やばいときはテレポ解散するみたいですが、できれば途中でお開きではなくイベントは無事に終わってほしいですね。

さーて、続きでも読んでください。
10103011.jpg
30リーヴに誘われて銀山に行った話ですよ。

メインクエが一通り終わりウルダハ裁縫ギルド付近をウロウロしてると、
LSのlmb4_25.gifにゃゆたんから30リーヴ行こうZEというお誘い。
しかもナナワ銀山だって、行ったことなーい。見てみたーい。
修練稼ぎにも使える場所らしいし、一度行ってみたかったのですよ。
幻20だからまだ30リーヴ受けれませんがね!

10103001.jpg
やってきましたナナワ銀山。ぺぺんぺん!
PT構成
フェイスいぐにす
lmb4_25.gifにゃゆたん
そして初登場
mfb7_15.gifぽてちん 裁縫ギルドで拉致。

10103002.jpg
しくしく。重いよ~。ぱそ子がウィーンっていってるよ~。
ゲートはとても盛況でした。もう画像モザイクだらけだもの。name消すべきだった!
周りはなんとかコブランていうのとか、なんとかバグがいました。ランク20くらいでうまそうな敵ですわん。

あ、ぽてちーん。ひさしぶりー・・。むむむ。
10103003.jpg
その格好は?
10103004.jpg
デジャヴぅ。
なんかついこの間も見た!この格好流行ってるの?
某お兄さんのような仮面にハーネス。やはり世紀末。

10103006.jpg
このバグやめてくれー!!
世界中の幻術士が泣いていることでしょう。
キャラ表示されてるのにネームが出ず、タゲれない。HPわからない。MPわからない。
盾役のHPわからなかったら回復具合わからない!
タゲれないから単体ケアルできない!
範囲ケアルしかできないからヘイト高い!
PTに反映されないから敵の強さ表示がわからない!
おーい、スクエニー聞こえるかー。バグはここだー。

10103009.jpg
なんやかんややってると今度はぽてちんの表示に異変。
今度はネームでてるからタゲれるけどHP,MPが????になっててよくわからない。
んもー。
もう一ヶ月経つのにこのバグ直んないね。
怠慢だ!事業仕分け対象だ!助けてれんほー。

10103007.jpg
リーヴはこれ。
あのアリがとうとう討伐対象になったのね。我々もつよくなったものだ。
蹴散らしてくれよう。
10103008.jpg
2匹はセコいよ。強さ表示赤いもの。
でも北斗4兄弟のうち一人がいるので負けるわけありません。
何度か死にましたがもうSSは貼りませんよ。
だって毎回死んでるもの。たまにはそういう記事があってもいいじゃない。
10103010.jpg
といいつつ死亡SS。
にゃゆたんが最後のアリ団体に仕掛けにいったところ、
ボケーっと立っていたいぐにすさんが殴られ死亡。
なになに?まだアクティブモードにすらなってないのに?
カリスマ性があると人気なのね。
ヘイトどうなってるのさ。FF14は。

結局死亡回数結構いってたり。
lmb4_25.gif1回
mfb7_15.gif3回
フェイス5回

やっぱり一番多い。2発で死ぬダウニーのような軟さ。
それがいぐにすだ!




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/31 11:03 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(1)
こんにちは、はじめまして。

 本日ハロウィン関連のイベントが複数の鯖で開催されます。

 詳細は、こちら。
 http://www.ff14voice.jp/modules/pico/index.php/content0009.html
 残念ながらトラビア鯖はないようですね。

 来年は、公式にハロウィンイベントが開かれて楽しめるといいですね♪
 
[ 2010/10/31 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



