



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぐとふぇれすのある始まり

最近寝不足続きいぐにすですこんにちわ。

ブログ書いてる時間が一番眠いので、たまに変なこと書いてたりします。
たまにね!

先日ランク20になったいぐにすさん。
メインクエが進められるねー。

ウルダハ メインクエスト 「ある始まり」

いつものようにモモディちゃんのとこへ。スミマセーン。
10102901.jpg
あれ、ここじゃないのか。
たしか災厄来たれりのラストで、工商区の奥にミンフィリア姉さまがいるとかなんとか。
10102902.jpg
やっぱりここか。リテイナー街へのエリチェからクエスト開始です。


ここから先、ネタバレ含みます。
今日もSSすごく多くなっちゃった。


10102903.jpg
ミンフィリア姉さま、なんか偉い人らしいです。
会長なんだってー。あれだよね、社長とかより上なんだよね?
タタルちゃん装備結構いいなぁ、かわいいじゃないか。
10102904.jpg
はい!覚えてました!姉さま、そんな格好じゃカゼひきますよ?
上半身布一枚じゃないかぁ・・
10102906.jpg
ミンフィリア姉さま下からのアングル。
うーんん・・見えないなぁ・・。
何が見えないって?いや気にしないで。
10102905.jpg
姉さまを下アングルから覗いてると、過去を見る力を見せてくれって。
いぐにすさんが邪鬼眼持ちということをあっさり見抜くとは。

10102907.jpg
なにやら話が宗教くさくなってきたけど・・。
10102908.jpg
やっぱり宗教に勧誘された!
10102909.jpg
丁重にお断りしよう。「いいえ」

・・・「いいえ」を選ぶと話が進まなくなちゃうから結局そのあと「はい」をチョイス。
十二跡調査会に入会手続きです。
この宗教は邪鬼眼持ちがたくさんいるようで、いろんな悩みを抱えてる人がこの建物に集まっているようです。

一人だとこれから先危険だから相棒を選ぶのです。
さーどんなキャラにしようかな。
10102910.jpg
できれば前衛がいいなぁ。
10102911.jpgちぇんじ。
10102912.jpgちぇんじ。
10102913.jpgむ!ちょっといいな。
でもリテイナーPoniponyとかぶるなぁ。ちぇんじ。
10102914.jpg剣槍術の装備かっちょわるいな。ちぇんじ。
ちぇんじ。
ちぇんじ。
ちぇんじ。
ちぇんじ。


~90分後~

ちぇんじ。
10102915.jpgちぇんじ。
疲れてきた・・。
ズキューンとくるキャラいないな。
10102920.jpg
あ!この娘いい!
探せばいるもんだ。
即決落札ぽち。
10102917.jpg
あ~語尾はやっぱり「にゃ」がつくんだ。
名前はFeles。mfb1_27.gifふぇれすちゃん。ラテン語で猫って単語だにゃ。
10102918.jpg
その後、二人きりで食事。
邪鬼眼持ちという同じ悩みがある為すぐに打ち解けるいぐにすさん。
かわいいよふぇれすかわいいよ。
お前がナンバーワンだ。
10102919.jpg
宗教の先輩のふぇれすちゃん。これから色々教えてもらう約束をして別れました。
また会おうねー。


あれ?今回フ・ラミンちゃん出なかったな。
まさかサンクレッドの野郎と・・



20102714.jpg
幻20才になったいぐにす。30リーヴに誘われて銀山にいくも回りは強敵ばかり。
重いエーテ。タゲれない仲間。
果たして無傷で銀山を出られるのか!?

次回 ~いぐの巣~
死に至るヘイト、そして


俺の歴史にまた1ページ。


明日結構みんな休みだって。羨ましくなんてないんだからっ。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/30 02:55 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



