



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんがんの コッククルークをてにいれたぞ!

薄着で毛布がたまらないいぐにすですこんにちわ。

メンテありましたね。
どうですか?鯖軽くなってるでしょうか。
わかりませんね。
はやくUI系のアップをやってほしいです。

今日はランク20にすべく、カニやろうと計画してましたよ。
するとmfb7_11.gif勇者がシダー集合なら30リヴらせてくれ。と言うのでやってみましたよ。

てことで始まります。
img2.png
今日は死んだ~一番死んだ。
もう数えてないもの。死にすぎて。



本日のPTは 久々の同時ログイン、
大佐mfb2_29.gifくれあ
勇者mfb7_11.gifるね
弓兵rmf5-_665555.jpgそぞ
そしてゾンビアタッカーフェイスいぐにす

ゾンビアタッカー来た!これでかつる!
10102807.jpg
こいつだ。油断するなよっ。
10102806.jpg
すぐ死んだ。いやーもう少しVITに振ったほうがいいかな?
いぐにすさんと同じくらいのフィジカル、クラスの人はどのくらいVITあるのかな。
まぁいいんだ、ゾンビアタッカーだから。
表示赤いのを10匹もやらないといけないのか。腕がなるぜ。
10102812.jpg
弓兵なのに範囲攻撃で即死するそぞ。
SSはこれだけしかないけど、いぐにすとそぞで何回死んだかわかりませんよ。
シダーウッドにいた人達もあまりのゾンビっぷりに見惚れていたことでしょう。

10102805.jpg
いやー時間かかっちゃったね。
リヴってもランク20にならず、時間遅くなったけど少しだけカニやることに。

そして、
10102804.jpg
ムフー。
きたぜ。ぬるりと。
ランクあっぽしてケアルIIもゲッツ。
10102803.jpgケアルと
10102802.jpgケアルII
ちょっとだけキャスト、リキャスト共に伸びるのね。
まだ使ってないからなんとも言えないけど。
幻術士のメインアクションだから素直に嬉しいのですよ。

4人でリムサまで帰る道中、mfb7_11.gif勇者に呼び止められ、トレード画面へ。
10102801.jpg
ここここれはコッククルークちゃん!
誕生日にクルークもらったうえに、今日コッククルークまで頂くとは。
ランク足りないけどすぐ装備だ!
10102813.jpg
いいじゃんいいじゃん。
オシャレさんじゃないか。
いつかお返しせねば。
10102814.jpg
これはお約束ということで。

また明日っ。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/29 02:20 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



