



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺死にたもうことなかれ

飼い猫が一緒の布団で寝る季節になりましたいぐにすですこんにちわ。

メンテ中に予約投稿される予定の記事ですが、今メンテですか?そうですか。
昨日のブログの続きです。
グリダニアのローカルリーヴあと、ウルダハへ。
LSはランク20くらいでランク上げしてるみたい。行きたいの。いぐにすさんも行きたいの。
でも遅くまでできないから参加できず無念。

ウルダハでローカルリーヴ受けようと思ったら、間違ってリージョナルを選んでしまい。
10102701.jpg
この画面。
そういえば20リーヴソロでやったことないなぁ。
やれるかやってみるか。客狙いアサシンは逃げるのがメンドイからスキンチェンジャーの二つをやろう。
この二つなら☆1でやれそうな気がする!

最近いぐにすさん死にすぎなんです。
毎日のように死SSがブログを飾っております。
いかんいかんこのままでは、今日は死なんぞ!


ホライズン一武闘会
始まりました、一年に一度の祭典 ホライズン一武闘会
決勝に勝ち残ったのはこちら!
フェイスいぐにす vs ホライズンリーヴ連合dodo.gif

いぐにすさんは5匹のモンスターを勝ち抜いていただきます。
もし途中でいぐにすさんが死ぬことがあれば、ブログタイトルを
img2.png  by とある櫻花の画像生成
これに変えて頂きます。
無事に~いぐの巣~を守り抜くことができるのか!

10102706.jpg
昔は苦労したドードーですがもう余裕です。
強化魔法全て掛けて、ライフブレスファイアで開始。
そのあと杖で一発殴ればあぼん。
10102707.jpg
すぐさま次のドードーが走ってきます。
わざわざ殺されに来るとは、ういやつよのう。
10102708.jpg
2匹目のドードー倒したところで周りの異変に気づく。
ギャルの悶絶死ボイスが聞こえる。あ、あれはなんとかアリ!名前覚えてないけど強いやつだ。
この戦いはいぐにすさんの不戦勝でいいかな?・・・はい、満場一致で可決されました。
次だ次。はやくこの場を離れよう。
20102713.jpg
やけにオッサンボイスな彼、さすが副将貫禄がある。
黄色表示の2リンクだけどまったく苦労しません。
雑魚め!さえずりのみつ飲んで出直して来い。
20102711.jpg
最後までアッサリ。☆1じゃ弱すぎたかな?

20102712.jpg
優勝はいぐにすさーん(3年連続 7回目)
☆2でもよかったかな?
でも☆1と2の差ってかなり大きいと思うんだ。

優勝賞品は空蝉の術:弐のスクロールです。おめでとうございまーす!
10102709.jpg
/ma 空蝉の術:弐 <me>

久々にFFを1時間以上やれたなぁ・・。
ちなみにランク20にはまだなれませんでした。
もう少しだから待っててね、フ・ラミンちゃんミンフィリア姉さま。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/28 15:45 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



