



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の事情

暑さに弱く寒さに弱いいぐにすですこんにちわ。
そろそろコタツスイッチオンかもしれません。

明日はメンテがありますよー全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(10/28)
終了時間18:00って書いてるけどどうせまた早くなるんでしょ?
今度は何をメンテするんでしょうかねぇ。
いい加減に同名の装備マクロをなんとk(ry

昨日はグリダニアでログアウトしてるから、グリダニア周辺のローカルリーヴでもやろう。
いぐにすさんぼちぼち革あげることにしました。
今まで裁縫、木工、革を重点的にあげてたけど、裁縫はlfa4_21.gifみるくちゃんいるし、
木工はmfb7_11.gif勇者いるし、残りは革だ!今の時代革がナウくてビビッドだぜ!


グリダニアのリーヴ納品NPCはマイセンタと言うらしいです。
こいつが見つかりません。ウロウロキョロキョロ。
どこだクソ野郎!ウルダハ以外はよくわからない('-')

探し回ってやっと見つけました。
10102702.jpg
カーラインカフェ(リーヴ受注場所)からすぐじゃないか。
もっと目立つところにいなさいよまったく。

クソ野郎の傍で製作やってるLSのmfb1_5.gifみれいさん発見。
隣にちょこん。
10102703.jpg
タイミング見計らって~
10102705.jpg
同じタイミングで~
10102704.jpg
製作だ! みれいさん2枚目ノコギリなのに3枚目刺繍してる、とか言わない。
お使いのモニタは正常です。大人の事情なんだってば!

20102714.jpg
諸事情により同時ログインできなくなったmfb2_29.gif大佐。
しかしどうしてもランク20になりたいいぐにすは初めてソロで20リーヴを慣行する。
迫りくる敵。傷つくいぐにす。果たしてランクは上がるのか!?

次回 ~いぐの巣~
俺死にたもうことなかれ
この次もサービスサービスぅ


ひとつの記事にまとめるにはSS多くなったから2回に分けますよ~
メンテくらいの時間にアップするように予約しとこうっと。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/28 00:59 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
何か エヴァ風だなw
 いぐにすさん こんばんわ またお邪魔します まきゃ です
おいらも 「マイセンタ」さん 死ぬほどしらみつぶし(実際見たことがない喩ですね)にグリダニア中 駆けずり回りました まるでウィンダス水の区のクエ「帽子屋の宣伝」みたいでした さて おいらも ランク13の幻術士が 園芸師に追い抜かれるような始末で LSの高ランクの会話(海なんか行ったことないぞ)だけきいてあこがれている日々です いぐにすさんをみならって おいらも何か 特化しょうかな
[ 2010/10/29 19:19 ] [ 編集 ]
まきゃさんこんちゃー
帽子屋クエ懐かしいですねぇ。いぐにすが特化してるのは死亡回数くらいでしょうか。人より多い自信はあります('-')
[ 2010/10/30 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



