



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

God knows

最初にやったゲームボーイソフトはSaGa2ですいぐにすですこんにちわ。

まだ前回の流れを引きずってるわけで、今回はゲームボーイ。
SaGaシリーズはいいですなぁ、リメイクはちょっと微妙でしたが。
10102506.jpg
「いまのあんたがいちばんみにくいぜ」
もうスクエニリメイクやめてくれーー!


さぁて、今日はあんまり時間なかったですよ。
マクロいじりしたくらいです。


巷ではマクロエディタなる超未来的ツールがあるようですよ。
Little My Space* in FF14さんのサイトでダウンロードできるようです。
マクロエディタだけでなく色々便利ですね!
うちとはえらい違いだ。

いぐにすさん、この超未来的ツールの存在知らなかったので全て手打ちでした。
10102503.jpg
着替えマクロ 大体こんな感じだったんですよねぇ。でもこれだと、
10102502.jpg
こんな風に同じ名前の装備(カッパーリング)を2つ以上マクロに組むと最初の行しか反映されないぽいです。
「そのアイテムは、すでに装備されています。」

うーむむ。悩むいぐにすさん。
するとドードーリーヴ時計配布中のGamerStreetさんのサイトでこんな情報が!
10102501.jpg
な、なんだってー
間に別部位挟むとな。
よしきた!

10102504.jpg
こういうことでしょ?そうでしょ?
むふっふ。俺に不可能はない。
マクロぽち。
10102505.jpg
うそみたいだろ、これマクロ修正したんだぜ

結局ダメじゃん!
色々見て回ったけど特に情報得られず。
いくらググっても見つからんのですたい。
もう神頼みしかない。助けて神様!

マクロ神:仕様です。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/26 01:48 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



