スポンサーサイト




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテは常に2部構成

仕事から帰ってきましたいぐにすですこんにちわ。

さぁログインしよう。
10102201.jpg
ぷぎゃー

メンテ終わったはずじゃないのか?
10102202.jpg
フフフ
そうでしょうね。

しかもほぼいぐにすタイム潰れる感じ。
まぁゆっくり今日のばーじょんなっぽを見てみましょう。


ファイナルファンタジーXIV 更新のお知らせ(10/22)

■所持数上限を超えてアイテムを入手しようとした場合、入手操作がキャンセルされるよう変更されました。
へー

■応急修理を依頼できるNPCが優先的に表示されるよう変更されました。
これ大事。だいたい先に肌着の職人が表示されてたからねぇ。

■モンスターから得られる戦利品の一部のドロップ率が調整されました。
なんのドロップだろうかkwsk。

■幻術士のアクション「ファストキャスト」の効果が以下のように調整されました。
こ、これは!!かなりいいんではないでしょうか、トークン稼がないとね。

■リテイナーとアイテムの受け渡しなどを行っている際に、クライアントが強制終了する場合がある不具合が修正されました。
未だにこの経験なし。ただバザー設定してるときに金額がうまく入力できないことは何度も。

■モンスターの名称が正しく表示されない場合がある不具合が修正されました。
へー

■槍術士の特性「クイックステップ」の効果が出ていない不具合が修正されました。
こういう不具合やめていただきたい。

■クエスト「時のかけら」が進行しない場合がある不具合が修正されました。
どこのクエですかねぇ。この不具合も遭遇するとかなりきついですね。

はい、こんな感じでした。
いぐにすさん的にはファストキャストが猛烈なヒットです。
あとはバージョンアップというより調整という感じですかね。

今日はログインできるのか!?

最後にいぐにすさんが今のメンテの終了時間を大胆予想です。
ズバリ22時45分!
単なる戯言です。クレームは一切受け付けておりません。

テレビで猫の恩返しやってるからそれでも見て時間潰そう。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/22 22:15 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
予想より一時間遅いメンテに・w・;

幻術士のファストって20からでしたっけ・・・
なかなかあがらないから、まだまだ先だにゃ~・・・
[ 2010/10/23 06:20 ] [ 編集 ]
メンテは22時45分には終わってたんじゃないかな?
このブログを■eが見て、そうはさせるかと時間ずらしたんだと思いまs
[ 2010/10/25 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



