



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイ ラブ ドランク

今日は前半のSSとり忘れましたいぐにすですこんにちわ。

昨日も書きましたがもうすぐハロウィンですよハロウィン!
いやーまったくどうでもいいですね。
猛烈に興味ないですが、ブログをハロウィンモードにしてみました。
あんま変わってない。とか言わないの。

今までリーヴメインでランク上げてきましたけど、そろそろ本腰いれてランク上げしようと思い立ちいろいろ調べてました。
ランク17くらいだとグリダニア、リムサのカニがいいみたいですなぁ。
ということでいつものmfb2_29.gif大佐とカニを食べにグリダニアに飛びました。
しゅわっち。

しゅたっ。

到着トランキル。どうやらこの辺りでメガロクラブっていうカニ屋さんがいるらしい。
探す探す・・いないのです。どこにもいないのです。
もしやグリダニアのメガロクラブはリーヴでしかでないのか?
うーむむ。探すのめんどくさくなってきた。
/ma テレポリムサ <me>

アニマだいぶなくなってきたけど歩きたくない!
こないだのトリビアでかなり歩いたし、グリからリムサだと50分もかかる。

シダーウッドの近くでアイランドクラブちゃん発見!2人PTで赤表示とな、やってみないとわからない。
ガンガンいこうぜ。
一匹目から死ぬとこでした。
二人じゃやばいね、うん。
だれかきてーだれかきてー。

mfb7_11.gif勇者るねとlmb4_13.gif賢者ねりおが仲間になりたそうにこちらを見ている。

4人PTだと結構うまいことやれます。幻術士いぐにすさんはひたすらケアルです。
10102101.jpg
結構mfb2_29.gif大佐の被ダメがパネェっす
一発で500近く持ってかれます。
そりゃケアル以外なにもできませんよ。
lmb4_13.gif賢者が一度事故死。呪幻術士は2発も食らえば昇天です。

10102102.jpg
よく見るとこいつってフチコマに似てる・・
ゴーストインザシェルっていうくらいだし。

10102104.jpg
空も飛べるみたいだし・・

結局4人で1時間もやれてませんが、4000以上稼げたのかな?
結構うまー。あーカニ食いたい。





FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/22 02:20 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



