



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろはす!

会社でウォシュレット使用中に停止ボタンが利かなくなりましたいぐにすですこんにちわ。

いや焦るね、水止まらないんだもの。
でもみなさん慌ててはいけません。ウォシュレットの水止まらなくなったときはコンセントから電源抜けばいいのだ。
冷静沈着に対処して事なきを得ました。
昔2ちゃんまとめでウォシュレット止まらない助けてみたいなまとめ見ててよかったわほんとに。

16050204.png
セブンイレブンで水買えばポイントに応じてもらえるメイド服。
実装次の日くらいのIDで初めてみたメイド服を急いでSSに収めたものがこちら。
これはララだから良いのか、メイド服そのもののデザインが良いのか。
21c4nYF9rbw6enP1462247673_1462247735.jpg
ララ♀てるすちゃんとしてはメイド服手に入れるしかないわよっ。


16050205.png
りあらんにも見せてもらう。
あれ、こんなんだっけ・・。りあらん顔ごつくなったなぁしみじみ。

気がつけば4月30日、期限最終日。
ImenrwJaprohljF1462247363_1462247632.jpg

急いでセブンイレブンに行ったら震災の影響で水はお一人様一本までのポップ。
やばい!こんなところで躓くわけにはいかん。
誰かセブンイレブンに行く用事のある奴いろはす買ってくれという内容のメールを会社の同僚、部下に一斉送信したら10本分の確保に成功。残りは近場のセブンイレブン回ってなんとか14本到達。

16050202.png
きゃわいい><
16050206.jpg
もちろんてるす用なのよっ。

16050207.png
おおん?
v0HR5YaNNPOBH1Y1462250114_1462250278.jpg
ララフェル好きと鈴菌って扱いが似てると思いませんか。
次なにかコラボするときはローソンのからあげくんでお願いします!
聞こえましたか、ローソンのからあげくんでお願いします!


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2016/05/03 13:17 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



