



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社蓄はプリキュア 侵攻4層編

春アニメ始まりましたいぐにすですこんにちわ。
逆転裁判イチオシと思いきやばくおん推しでいきましょう。
ないしょのツインテールズのとこどうなるんでしょうねぇ・・。

ここで視聴者さまからのメッセージをお伝えします。

いぐにすさんこんにちわ、いつも楽しく拝見しています。
いろいろなネタがありますが私はプリキュアの人数制限レイド企画が楽しみです。
あの企画のために毎回プリキュア用の衣装髪型にミラプリするのはとても大変じゃないですか?
私たち視聴者はミラプリがなくてもプリキュアに脳内補完するので大丈夫ですよ。

ぺんねーむ ナナモテンパード

はい、貴重な意見をありがとうございました。
いやぁ毎回のミラプリ大変ですからねぇ視聴者さまからの意見とあればありがたく聞き入れましょう。
ではさっそく、
16040801.jpg
前回ルミナス役のゴリ子が参戦して3人になったわけですが、ゴリ子(うまさんサブ)は召50が最高。
うまさん本体が女体化したことでプリキュアになれることになりました。颯爽とゴリ子をクビにして本体加入。

⇒社蓄はプリキュア 邂逅5層編

16040802.jpg
今回挑戦するのは侵攻4層。ネールさんです。
戦召学のレベル60人数制限3人での挑戦。
あんなに痛かったビークもバフ合わせずに耐えられるまで成長しました。
これは行けるで!

16040803.jpg
ゴーレムは一人一体ずつ。
これは行けるで!

16040804.jpg
天地フェーズはネールとゴースト2体持ち。
ネール放置でゴースト全力ぎりぎり2体目沸く前に最終フェーズへ。
これは行けるで!

16040805.jpg
あああああああああああああ
アイスボールウウウウウ
ここだめだ!どうやってもアイスとファイアが処理できない。
というか明らかな人数不足!
何度やってもアイスボールで殺されてしまう。カータライズの心配ばっかしてたのにこんなとこで躓くなんて・・。

16040806.jpg
絶望に暮れるプリキュア達。
これはなすすべなし!

16040807.jpg
腹いせに向かった先は・・・。
どうなるの?どうなっちゃうの?


16040808.jpg
ああああああああああああああ
人数足りねええええええええ

えっとプリキュアあんま詳しくないんだけど4人とか5人とか増えてくのだろうか・・。
まさかの2連敗!

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2016/04/09 12:50 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



