



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございました

明けましておめでとうございましたいぐにすですこんにちわ。

16031306
昇る朝日をバックにSS撮ろうと思ったらとんでもない曇天でした。ありがたいなぁ。

早いもので今年も残すところあと9ヶ月。
仕事忙しすぎじゃ!
正月にスマホぶっこわれてツイッターもできなくなっております。
スマホは新しくしたんだけどIDとか忘れちゃってツイッターログインできないんですのよ。
ブログ更新する暇もなかったのでいぐにすさん会社で死んだ噂でちゃったけど大丈夫私は生きております。
週一くらいでログインできてたしね。
今日は正月以来の連休です。テンションMAX中!!


といっても週一だと大したこともできないので細々とゲームやっとりました。

16031304.jpg
ジャンボくじで2等当たってイラついたり、

16031303.png
うまさんが女体化したり、

16031301.png
固定メンツのロールが代わってたり、
近みるやんがMTに、詩人さささんが近接に、MTさくらんが詩人に。
とはいっても3.0前のバハムート時代に戻った感じかな?
全国一千万のまりりんファンの皆様、ご安心下さいまりりんは白のままです本当にありがとうございました。

16031302.png
伝承も貯めきれずNアレキ律動も回れてないので出遅れ装備を補填するために禁断に手を染める。
久々のこの割れまくる感じ。イイゾイイゾォ。

16031305.jpg
そんなこんなで極セフィ攻略中。真すらやってない初見だったんで死にまくりだったけど次でいけるだろ(適当。
何人かもうクリアしてるみたいだけど固定でクリアせねばね。律動零式もあるしまだ繁忙も続くし当分パッチはいらないぞ!

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2016/03/14 03:34 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
生きとったんかいワレぇ!
(更新楽しみにしてました)
[ 2016/03/14 11:51 ] [ 編集 ]
なつみィ!
(お待たせいたしました)
[ 2016/03/20 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



