



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

越権行為

PS4のコントローラーが壊れましたいぐにすですこんにちわ。

原因は嫁がファンタオレンジをぶちまけたせいです。
トルネみれんやん・・。

パッチ後テレポしようとすると見慣れぬ表記発見。
15112501.png
なんじゃこの2番目の。
調べてみたら誰かがハウジングを共有させてる模様。
パッチ情報とか見てなかったから知らなかったけど3.1から追加されたようです。
誰やねん・・。
とりあえずテレポしてみる。



15112504.png
ラベンダーベッドに知り合いいないぞと思ったらりあらんの個人宅らしい。

15112505.png
普通やな。
とても無難だ。
しょうがない・・。

15112510.png
ハウジングシェアするってことはこうなることはわかっていただろう。
→劇的ビフォービフォー

少しずつナナモ様で侵食してやるぜ。
15112508.png
はいはいおやすみー。

15112502.png
家主は寝た!
とりあえずマケで10枚仕入れたぞ。

15112506.png
始まります。

15112507.png
なななななななんだと!!

15112503.png
権限ないってどういうことやねん!

こうしてナナモ作戦は失敗に終わったのだ。

この手持ちの10ナナモどうするか・・。
そうだ!最近ナナモ様への忠義を忘れて双蛇に移籍したもあ○あちゃんに全部送り付けたる。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/11/26 01:41 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



