



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社蓄はプリキュア 邂逅5層編

ひさびさの休みをゲットいぐにすですこんにちわ。

エロゲ主人公ばりに伸びた髪をやっとこさ切りに行けるのです。

定期企画、
15110700.png
ぷりっきゅあっぷりっきゅあっ
前回シャチクンジャーから派生した社蓄はプリキュアシリーズは制限解除で挑む少人数バトル記事にしようと思います。

社蓄はプリキュア
奴隷戦隊

さっそくいくぜ!!
15110701.jpg
邪悪な気配がするクポオオオオオオ。





15110702.jpg
2.0時代苦戦を強いられたツインタニアーズ。
ILの力でぶっころ。

15110703.png
ホワイトがヤムチャみたいな死に方を・・・。
えーん、えーん、誰かきて~誰かきて~。



カカカカッ
15110712.gif
あれは誰がなんと言おうとシャイニールミナス!

15110707.png
きた!メインDPSきた!これで勝つる!
ただしルミナスは召50しかない。

15110704.jpg
一番きつかったのはドレッドフェーズ。
画像では3人いますが途中で学者枠のホワイトがツイスターで死んだせいで一気にハードモードへ。
タニア持ったまま一発しか打てないスタンうってルミナス死ぬまでに全力出して救出。

15110705.jpg
ホワイト衰弱、ルミナスはリザレク詠唱のせいでMP枯渇した状態で最終フェーズ突入。
フルバフとホルムまで使ってぎりちょんの勝利。
結構時間やばかったんじゃないかなー。

15110706.jpg
勝利のポーズ!
ルミナスが一人で壁に当たって孤独死してたことは恥ずかしいだろうから黙っておくね。



次回??
15110713.jpg


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/11/08 10:07 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
違うんだってあのとき地震があって()
[ 2015/11/08 11:07 ] [ 編集 ]
巧妙な「キャプテン」の罠ですね。
[ 2015/11/08 11:45 ] [ 編集 ]
地震をまりりんのせいにするのは失礼ですよみなさん。
まるでまりりんが重いみたいじゃないか。
失礼ですよ。失礼ですよ。
[ 2015/11/15 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



