



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説の樹

世間はPLL、3.10の情報で盛り上がってるようですいぐにすですこんにちわ。

今回もいぐの巣はなんの情報もお届けしません残念だったな!
通常運転のいぐの巣をお楽しみください。


ここ、エオルゼアには、一つの伝説があります。
15102701.png
こうして、不安と期待の
エオルゼア生活が始まった…。




15102704.png
絵は、心が休まるぜ。 (くーっ、しびれる、セリフ)


15102706.png
あれ、この前もぶつかったよね。


15102702.png
あんなとこまで泳げないって…。


15102705.png
(タカビーさんて、弟想いなんだな…。)


15102703.png
残念ながら俺様は忙しいのだ
残念ながら俺様は忙しいのだ
大事なk(


15102707.png
むむ、名前はないな。誰だろう・・。

15102710.jpg
あ、君は・・。

15102708.png
みる子:私、あなたに一目ぼれしちゃって、
     いつも、あなたの事見てたの。


15102709.png
あああっ!!
残念回線切れちゃった。
もうすぐ告白エンディングだったのに実に残念だ。
さようならみる子ちゃん。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2015/10/27 01:52 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
沖に見えるY字にふきました。
[ 2015/10/27 08:44 ] [ 編集 ]
これは・・・ときめきメモリララ!?(;゚д゚)ゴクリ…
ララちゃんだけのレア恋愛ゲームじゃないですかぁあああ(*´Д`)ハァハァ
いやぁ~懐かしい!!

わさびは「ハグする」選択肢ばかり選んでたら
なぜかクリアできなかったなぁ・・・
あの不具合さえなければ神ゲーだったのになぁ・・・(´・ω・`)
[ 2015/11/02 15:01 ] [ 編集 ]
館林みる子ちゃんがおっさんグラに変わるバグが致命的だったよねぇ。
カードゲーとかチョコボレースとかいらんからララのギャルゲを頼むよ?よしだ?
[ 2015/11/08 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



